« 意識を肉体界ではなく、神界に合わせよう | トップページ | 夜寝るときと、朝起きたときの想念が大切 »

2014年8月 5日 (火)

エネルギーは先に行っている

 

確かこのタイトルでブログを書いたことがあるような気がするのですが

「まっいいか」(笑)

どういうことかと申しますと

私たちは朝起きてから寝るまでの間に

「なにか善いことは無いかな」

と思っているわけです

そして親しい友達などに

「おい、何か善いことないか?」

と言ったり、聞いたりします

‘善い事があることを求める’

当たり前のことですよね♪

しかし、ほとんどの人は

善い事が起こることを引きつけることが出来るなんて思ってもいない

善い事は偶然起こることであって

運がよければやって来るし

運が悪ければやって来ない

今までの行いが良ければやって来るかもしれないが

行いが悪ければやって来ることはない(因果応報)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもそれだったら運命に振り回されることになります


翻弄されることになります

コントロールできないことになります

いきあたりばったりの人生になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし運命は変えることが出来るのです

成功本などを読むと

自分が今までとまったく違う自分に変わってしまうことが人生を変えるための手法として書

かれていますがもっと簡単に変える方法があるのです

それは、自分の出しているエネルギーを整(調)えるということです。

これを波動調整と言います

自分が発するエネルギーをプラスに溢れた愛に満ちた爽やかな素晴らしいエネルギーにすることによって

すぐにでも善いことが起こすことが出来るのです

それはなぜかというと

自分の調った素晴らしいエネルギーが自分が行く先々に先に行って待っているからです

肉体よりもエネルギーの方がスピードが速いからです。

するとどうなるか?

善いエネルギーに触れたい人、縁のある人がそこに集まることになる

素晴らしいエネルギーの ‘場’ では素晴らしいことしか起きないのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのためにも私はいつも波動調整をしています

自分の波動(エネルギー)が調っていないのに

外に出て、人と会うなんて(以前はやっていましたが)

考えられないのです

悪いこと、嫌なこと、困ったこと

が起きることがわかっているのに

波動調整をしないなんて

今の私には考えられません

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも同じなんです

「このままの心境(マイナス思考)で人に会っていいものだろうか?」

ときっと思っているはずです

・・・・・・・・・・・・・

目に見えないエネルギーが

目に見える現象を生み出すのです

今こそ、波動調整の大切さを知っていただきたいと思っています。

 


調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/




 

 

« 意識を肉体界ではなく、神界に合わせよう | トップページ | 夜寝るときと、朝起きたときの想念が大切 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56995060

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーは先に行っている:

« 意識を肉体界ではなく、神界に合わせよう | トップページ | 夜寝るときと、朝起きたときの想念が大切 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ