« 「1000人の人にパンを配るよりほんの一瞬でいいから冷静でいなさい」 1 | トップページ | この世にもあの世にも悪はない、あるのはプラスから出たマイナスだけなのだ 1 »

2014年8月17日 (日)

「1000人の人にパンを配るよりほんの一瞬でいいから冷静でいなさい」 2


 
カリヴァン

エネルギーというのは、イコール中立、つまりニュートラルで、そこには全く何もなくて

無ですけれども、私たちの意識とか認識とか意思がエネルギーに働きかけることによって

そこからプラスのものも生まれるし、マイナスの否定的なものも生まれると思います。

エネルギーを光という視点で考えてみたいと思います。

エネルギーの最も根本は光ですけれども、これはスペクトラム、周波数とも呼べるかも

しれません。

ガンマからもっと上のレベルまで、さまざまな周波数があるのですけれども、周波数の

最も高いものにおいて、最もエネルギーが充満しています。

愛とか慈悲とかいったポジティブなエネルギーの周波数のほうが高くて、恐れとか

報復といったマイナスの感情のエネルギーは低い周波数になっています。

ですから、実際、私たちは今、この世界がいろいろな問題を抱えていて、

ともすると非常にネガティブな世界だというふうに感じがちですし

もしかすると恐れが充満しているのではないか、暗黒が非常にパワフルで

それに覆われているのではないかと思いがちなのですが、そこに存在する

エネルギーというのは周波数も非常に低いし、エネルギーのレベルも低いのです。

ということは、暗黒というものはそれほどパワフルではないということなのです。

暗黒というのは実際は空(くう)で、そこには全く何も存在せず、エネルギーも

全くありません。

ですから、私たちの慈悲とか愛の周波数をもっともっとバイブレーションを上げていけば

マイナスのものに打ち勝つことができると思います。

たった一人の人の発する無償の愛の周波数のエネルギーのほうが、100人、1000人

の人が発する恐れとか報復といったマイナスの周波数のエネルギーよりもはるかに

大きいと思います。

 

 
 

西園寺

これこそ初めて世に出す、人類に対する本当の意識改革です。

すばらしい。 私はアグリー・ユー(同感)です。

私は物理とかはわからないけれども、直感として全く正しい論理というものを

この世に打ち出してくださったと思います。

私はいろんな本を読んだり、いろんな人と出会いますけれども、

ここまではっきりおっしゃってくださった方は、いらっしゃいませんでした。

私は大変すばらしいと思います。

 

 「ハーモニック・地球ヒーリング」 西園寺昌美 ジュード・カリヴァン共著





 

 

« 「1000人の人にパンを配るよりほんの一瞬でいいから冷静でいなさい」 1 | トップページ | この世にもあの世にも悪はない、あるのはプラスから出たマイナスだけなのだ 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/57106678

この記事へのトラックバック一覧です: 「1000人の人にパンを配るよりほんの一瞬でいいから冷静でいなさい」 2:

« 「1000人の人にパンを配るよりほんの一瞬でいいから冷静でいなさい」 1 | トップページ | この世にもあの世にも悪はない、あるのはプラスから出たマイナスだけなのだ 1 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ