« あーやんのブログは素晴らしい! | トップページ | 成功本を読んだり、成功セミナーに参加してもうまくいかないのはなぜか? »

2014年8月29日 (金)

雨、風は神さまの働きなのです。

 


不謹慎かもしれませんが、子どもの頃の私は九州(大分県)
に住んでいまして

台風が来ると
ワクワクしていました。

なぜか嬉しいのです。

いつもと違う景色が見れるからなのか?

強い風が心地よかったのか?

学校が休みになるのが嬉しかったのか? (そうではなかったようです)

そのわけが最近わかるようになりました。

それは竜神さまという水や風を司っている神さまが働いておられたからです。

子ども心にそれを感じていたのだと思います。
 

「人間が被害を被っているのになにが神さまの働きだ」

とおっしゃる方がおられるかもしれません

しかし、自然のなせる業は神さま以外はないのです

人間が雨を降らせられるか? 

台風を起こせるか?

地震を起こせるか? (一説では何者かが起こしたと言われていますが)

・・・・・・・・・・・・・・・・

だったらなぜ神さまは人間を苦しめるようなことをするのか?

・・・・・・・・・・・・・

そうではないのです

自然災害と人間が思っているものはすべて浄化なのです

人間の想念があまりにも汚れている

汚れているものを取らないと人類(地球)は滅亡してしまう

強い光を当てないと汚れが取れない

しかし強い光を浴びると人間はたちどころに死んでしまう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで自然を使って間接的に人間を清めているのです(地震は地面を割って光を入れているのです)

それが証拠に台風が去った後というのは(台風一過)

いつも例外なく清々しい気持ちになります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし神さま(竜神さま)は本意ではないのです

不本意なのです

こんなことはしたくはない

しかし、人間にとって被害が最小限度で治めるには

この方法が一番よいと判断されたのだと思います

人間は大難だと思っていますが、ほんとうは小難で済んでいるのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天国には、自然災害はありません

台風も地震も酷暑も極寒もありません

それは、住んでいる人たちの心が穏やかだからです

感情的ではないからです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーやんのブログにはわかりやすく自然と神さまと人間の関係が書かれています

是非、読まれてみてください。






「もっと自分を愛してみよう」


神性復活!



http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-48.html#more





 

« あーやんのブログは素晴らしい! | トップページ | 成功本を読んだり、成功セミナーに参加してもうまくいかないのはなぜか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/57215618

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、風は神さまの働きなのです。:

« あーやんのブログは素晴らしい! | トップページ | 成功本を読んだり、成功セミナーに参加してもうまくいかないのはなぜか? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ