« 太りすぎの人は水が溜まっているのです。 | トップページ | 雨、風は神さまの働きなのです。 »

2014年8月25日 (月)

あーやんのブログは素晴らしい!

 
 


私は人の書いてあるブログを読むことは一切ありませんでした。

それは、「読んでみたい」 「良いところは真似して自分のものにしたい」

「参考にしてアクセス数を増やしたい」 という気持ちが私には一切無かったからです。

それくらい自分にこだわっていました。(自信があったわけではありません)

しかし、気功仲間のあーやんのブログだけは別でした。

スーッとなんの抵抗もなく引き込まれていったのです。

「凄い!」 「素晴らしい!」 の一言に尽きました。

完全なファンですね(笑)

そしてあーんは、しばらく書かれるのをお休みされていたのですが、嬉しいことに

久しぶりに覗いてみると再開されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は今、夢を叶えようとしています。

しかし、モチベーションが持続出来ないでいます。

このモチベーションって結構難解なんですよね

学校でも会社でも、先生や会社のトップはこのモチベーションを上げるために

やっきになっています。

それはモチベーションが持続できれば人間は凄い力を発揮することを知っているからです。

ほんの短い時間で、もの凄い成果が現れます。

短時間で凄い成果が上がることを、人は奇跡と呼ぶのだと思うのです。

人間って神秘的なもの 超人的なものに憧れ 自分もそのようになりたいと思っているのです。

その原動力になるものって一体何なのか?

それを あーやんのブログは教えてくれました。

全文を載せてしまいました。(あーやんごめんなさい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも是非、あーやんブログを訪ねてください

きっとご自分の中の無限なるパワーを気づかせてもらえると思いますよ。




巷では、夢を叶えるためのノウハウや考え方についての本、セミナーなどがあふれ返って

います。

それだけ需要があるのでしょう。

私もたまに本を手にとって読みますが、以前ほどの新鮮さは感じられなくなりました。

これだけ多くの人が本やセミナーで学んだことを実践しているにも関わらず、願望が成就し

ていない人が多いという現実があります。


 願望を成就させるには一般的に、「思考や意識を変える」「行動を変える」「覚悟を決める」

「人を喜ばせる」「望むものに集中する」「アファメーションをする」「イメージする」など他にも

色々とあります。

もちろん、これらのことは大事ですが、続けることが難しいのではないでしょうか。

モチベーションを保つには、それなりのエネルギーがいります。

そのエネルギーの元はどこから来るのだろうか?

そんな事を考えていた時に、ちょうどツイッターから流れてきたブログに目が止まりました。

そのブログには、夢を叶えるための引き寄せのコツが書かれていました。

たった一言のシンプルな言葉ですが、

私はこれが一番大事なことだと思います。


 それは、「確信」という言葉です。ブログでは

【普通の人99.9%が無理ということを、「できる」「そうなる」と信じてる、信じ切ってる

0.01%の人かどうかということ。確信していること。

何の疑いもないことが思いを現実化する】

と書かれていました。

確信とは、固く信じて疑わないこと、固い信念と辞書に載っています。

つまり、信じるエネルギーこそが願望成就へと導いていくのです。


 あらゆることを実践しても、状況が変わらないのは信じるエネルギーが足りないのです。

望むものを手に入れられるか否かは、自分がどれだけ確信できるか、信じる力に比例します。

「これは出来る」「絶対やれる」と思えた瞬間には、信じるエネルギーが迸るのです。

そのエネルギーにより奇跡の扉も開きます。

奇跡は突然訪れるものではなく、信念のエネルギーで引き起こすことが出来るものです。

この信念のエネルギーが、思考、行動を変えることができ、モチベーションの維持にもなる

のです。

物事を成就にさせる為の絶対条件に違いありません。


 ですから心のどこかに、疑いの念があっては願望成就しません。

また「こうなったらいいなぁ~」とか「~したい」と思うのも疑いの念で、出来ないという思い

が根底にあるのです。

現状がどうであれ確信できてこそ初めて願望成就に繋がるのです。

人は信念のエネルギーで夢を叶えることが出来るのです。

信念のエネルギーで望む人生が創れるのです。それほどまでに信じる力の偉力は絶大な

ものであると知っていただければと思います。

一人一人の人間には素晴らしい力が秘められているのに駆使しない訳にはいきませんね。


 


あーやんブログ

「もっと自分を愛してみよう」

« 太りすぎの人は水が溜まっているのです。 | トップページ | 雨、風は神さまの働きなのです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/57184685

この記事へのトラックバック一覧です: あーやんのブログは素晴らしい!:

« 太りすぎの人は水が溜まっているのです。 | トップページ | 雨、風は神さまの働きなのです。 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ