« 調和波動気功法、セミナーのお知らせ | トップページ | 充実している人は自分を見せようとはしない »

2014年6月 7日 (土)

目的意識のあるものだけが生き残れる


  

マイナスのエネルギーが渦巻いている昨今において、生き残ってゆくのは

それに負けないだけのパワーのある人たち

「絶対にやってやるんだ」 「私一人でもやり通してやる」

という強い信念を持った人だけだと思うのです。

なんとなく

「成功すればいいなあ」

「お金が欲しいなあ」

「今よりのいい生活が出来たら満足だなあ」

と思っているだけではすぐに負けてしまいます

負けてしまうとは、怠惰なエネルギー、もやもやとした不調和なエネルギーにと

いうことです。

それを打ち破るのは

確固たる信念しかないのです

モチベーションとかコミットメント(責任を持つ)など、やる気を起こさせるメソッドは

学校や職場などでも使われているけれど

どれも弱いと思います

要は本人がほんとうに目覚めなければなりません

それも自分と戦う前に周りのエネルギーに勝たなければならないのです

周りのエネルギーをあなどってはいけません(笑)

ポジティブな人は1人で、ネガティブな人が5人いたとしたら

ポジティブを維持するためには、人の五倍のプラスのエネルギーが要るわけです

生半可な、思い付きのモチベーションでは勝てるわけがないのです

やる気を起こさせるセミナーなどでそのときのテンションは最高だったのに

次の日の朝にはすっかり冷めていたというのは、マイナスのエネルギーに負けている

わけです。

マイナスのエネルギーに負けないようにするにはどうしたらいいか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはとてつもなく強い信念を持つしかありません

世界中を敵にまわしても、自分は絶対にやってやるんだ

ほんのレイコンマ数パーセントの確率だって問題にしない

それくらいの根性? 信念? がないと途中で挫折します (無限なる可能性!)

ではその不屈の根性、信念はどこから来るか?

それは、人類愛ではないでしょうか?(世界人類が平和でありますように)

自分だけの私利私欲だけではとてもそんな強い意志は築けません

なぜなら宇宙の応援を仰げないからです

私利私欲は完全にマイナスのエネルギーです

どれだけ野心に燃えていてもプラスのエネルギーにはならないからです

とてつもないマイナスのエネルギーに勝つにはどうしたらいいか?

それは、信念プラス祈りと印しかありません(断言します)

信念だけでもダメだし、祈りや印だけでもダメなのです

信念の伴った精神とそれを強固にしてゆく、完璧なものに創りあげるための

メソッドが祈りであり、印です。
 

これから当たり前のことが当たり前に出来ない人や

途中で挫折する人が増えてきます

しかし、その人たちを責めるのは違うのです

ほとんどの人はエネルギーの正しい扱い方を知らないからです

極一部の人たちだけが知っている・・・・・・

だけどここで言ってしまったから

少しの人たちが知っていることになります(笑)

「あなたは世界を変えられる」 ・・・・西園寺昌美さんのご著書を思い出しました。

たった一人でも強い信念があれば地球も変えられるのです

ならばあなた自身の人生もきっと変えられるはずです。


  

祈りと印を組むことで、否定的な想念から発した悪しき習慣から、光明想念から発する

良き習慣へと自然に変わってゆくのです。

今は個人個人が、本当に変わらなければいけない時期に来ています。

人々とって、マイナスの感情想念で生きるよりも遥かに、プラスの感情想念で生きる

ことが、どれほどの良い人生を創れるかは計り知れないのです
。(あーやんブログより)




 

「もっと自分を愛してみよう」


意識して習慣を変える

http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-47.html#more









 






 

« 調和波動気功法、セミナーのお知らせ | トップページ | 充実している人は自分を見せようとはしない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56427358

この記事へのトラックバック一覧です: 目的意識のあるものだけが生き残れる:

« 調和波動気功法、セミナーのお知らせ | トップページ | 充実している人は自分を見せようとはしない »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ