« 宇宙から見ると日本もアメリカも同じなんだ 2 | トップページ | 運命を修正するには守護霊への感謝 1 »

2014年6月 1日 (日)

とことんプラスを!

何かをしているとき、何かに熱中しているときはいいのですが

ふとしたときに、マイナスのエネルギーは入って来ます

そしてネガティブな方へ、よりネガティブな方に追いやられてしまうのです

自らが命を絶つ人というのは、自分だけではなく自分を取り巻くマイナスの

エネルギーにやられてしまったといっていいのです

だから私たち全員の責任でもあります

私たちはみなつながっています

私たちは、宇宙から分かれた分霊(わけみたま)なのです

太陽の光線はありとあらゆるものを照らすけれど

その元を辿ってゆくと太陽に行き着きます

それと同じように私たちの原点を辿ってゆくと宇宙神になるのです

宇宙神→守護神→守護霊→人間 

なんです。

私たちの故郷は宇宙にある

だから宇宙に意識を合わせると宇宙からの叡知がすべて入って来るのです

無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和

無限なる光

無限なる健康

無限なる富

無限なる美

・・・・・・・・・・

私たちはパーフェクトな宇宙に意識を合わせずに

不完全な肉体(3次元)にばかり意識を合わせている

目に見えるものだけを信じ

横ばかりを見て横取りすることばかりを考えている 無限なる光!

縦(宇宙)に意識を合わせれば、横(3次元)は自然と調って来るのに・・・・

キリスト様は真理を説きました

神さまに意識を合わせれば ┃

肉体界は調ってくるよと ━

それが十字架の意味だったのです、プラスの意味だったのです

それが真理だったのです

人間は神の子なので、宇宙神に意識を合わせると

宇宙からの無限のプラスのエネルギーが肉体に降り注いで来ます

プラスのエネルギーを受け入れる器になるためには

受け皿である私たちがプラスに共鳴する器になっていなければなりません

そのためには、いつもプラスを意識することが大切です

いくら周りはマイナスのエネルギーに溢れていると思っていても

必ずプラスはあるのです

マイナスの裏にはプラスがあるのです

いやマイナスに見えているけれども

それはプラスなんです

自分に都合が悪いものはマイナスだと決めつけているからです

宇宙には一切のマイナスはない

宇宙の一部である地球にもマイナスはない

あると思うのは人間の想いです、人間が勝手につくったのです

プラスを探すくせが付いてくると

マイナスがないことがわかるようになります

マイナスと思っていたのは錯覚だったと気づきます

人間が幸せになるのは、一切のマイナスが無くなったときです

あーやんのブログには、とことんプラスが書かれています


 

「もっと自分を愛してみよう」
 

とことんプラスを

http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-44.html#more







 




 

« 宇宙から見ると日本もアメリカも同じなんだ 2 | トップページ | 運命を修正するには守護霊への感謝 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56376283

この記事へのトラックバック一覧です: とことんプラスを!:

« 宇宙から見ると日本もアメリカも同じなんだ 2 | トップページ | 運命を修正するには守護霊への感謝 1 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ