« 仕事をうまくやろうとするのであれば守護霊さんに頼もう | トップページ | どれだけカッコよくても自分でモテたいと思っている人はモテない »

2014年6月14日 (土)

祈りながら仕事をする

 

私たちは目に見える世界、つまり肉体界だけが存在していると思っています。

しかし空気は見えないけれど存在しているのと同じように、目に見えない世界、幽界

霊界、神界(天国)も存在しているのです。

私たちはそれを知っている。

だって人が亡くなった時に 「ああ、あんな善い人はきっと天国に行ったんだろうな」

と言うではありませんか(笑)

目に見えないものが存在しないとなったら心はどうでしょう? 

心も見えないからないのでしょうか?

そう考えると目に見えるものは、見えないものの影であることがわかります。

見えるものとは、目に見えないものが見える世界に映って来ているのです。

だから目に見えない言葉であるとか、心を大切にしなければならないのです。

それならば目に見える私たちは、一体どこから来たのでしょうか?

まさかボウフラのように湧いて出たわけではありません

どこから来たのか?

それは、宇宙なのです

宇宙が大元で神界があり霊界があり幽界があり肉体界という世界がある

(ほんとうはもっと細かくある)

そして私たちは、先っぽの肉体界しか見ていないし、見えていない

お釈迦さまやキリストさま、その他悟った人というのは大元の宇宙とつながった人たち

なのです。

だから宇宙意識が肉体に入ってきた

そして肉体意識(低次元意識)が宇宙(神)意識に入れ換わったのです。

私たち肉体は肉体界にいるけれど意識を宇宙に向けていれば

宇宙にいるパーフェクトな自分を肉体界に現わすことが出来るのです

今、病気であるのも、貧乏であるのも、悩みや苦しみ、悲しみ、怒りがあるのも

すべて宇宙から離れた不完全な肉体界に意識があるからです

感情(勘定)の世界、不調和な世界である肉体界に意識があっては

低次元の意識のままでは、いつまでたっても今の状況から抜け出ることは出来ないのです。

そして、ほとんどの人がこのままだったら地球も幼いままの星で終わってしまいます。

(無限なる光!)

どうすれば、私たち個人、そして地球が調ってゆくか?

進化向上してゆくのか?

それは、生活の中に祈りを入れてゆくのではなく

祈りの中で生活をしてゆくのです。

宇宙意識にどっぷりと浸かった中でしか完璧な宇宙(神界)は現われないのです。

祈り込んでゆくことで、点を線にすることが出来ます。

マイナスのエネルギーが入る隙を与えないのです。

私たちハーモニー(調和波動気功法の教えを受けている仲間たち)は、

「24時間プラスαで祈り続けなさい!」

と言われて育ちました(笑)

個人も人類も救われるのは祈りしかないのです。


私たち人間は祈ることを目的に生まれて来たのです。

 




祈り以外に方法はない
 

祈りより他に方法はない。祈りとは何かというと、人間の命を神さまのもとにお返しする

ことです。

神さまと合体させるということです。

神さまと一つになる、天地一体となる。神我一体となる、そういうことが祈りなんです。

そういう祈りなくして他のことをどんなにやってもダメです。

祈りの他になんにもない。祈りから始まって祈りに終わるんです。

祈りながら仕事をする。祈りながら政治をする、祈りながら事業をする、そうすると

本当の世界がこの地上界に出来てくる。

もうそれは絶対なのです。

何故絶対かというと、この世の中は神さまきりないんだから。

だから神さまだけを求めればいいものを、それを神さまでない業の世界にみんな入って、

ワアワアと、ああじゃないこうじゃない、とやっているんですよ。

    

 

        「素直な心」 五井昌久 白光出版

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます

 

調和波動気功法
 


http://www.harmony-wave.jp/





  
 

 

« 仕事をうまくやろうとするのであれば守護霊さんに頼もう | トップページ | どれだけカッコよくても自分でモテたいと思っている人はモテない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56493308

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りながら仕事をする:

« 仕事をうまくやろうとするのであれば守護霊さんに頼もう | トップページ | どれだけカッコよくても自分でモテたいと思っている人はモテない »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ