« 守護霊さんにくっついていれば一週間先も一年先もうまくゆくんです | トップページ | 祈りながら仕事をする »

2014年6月13日 (金)

仕事をうまくやろうとするのであれば守護霊さんに頼もう

  

先日、守護霊さんは3人も私たち人間についてくれていると書きました。

守護霊さんとは先祖の悟った人であり、ものすごく頼りになるのです。

3人の中には仕事のスペシャリストの人が必ず居て、適切なアドバイスをくださるのです。

しかし、肉体人間が

「自分一人だけでやろう、頼れるのは自分自身しかいないんだ」

と自分の殻の中に
閉じ籠ってしまうとせっかくのアドバイスも届きにくいのです。

私たち肉体人間は、一秒先一分先、一週間、一年先のことも何が起こるかわかりません。

今起こっていることとは、潜在意識の幽界という世界が肉体界に映って来ているのです。

だから幽界のことがわかっている霊界の守護霊さんでないとこれから起こることがわからないし運命の修正も出来ないのです。(守護霊さんは私たちが感謝をし祈ることで光が強くなると幽界のマイナスを消すことが出来るのです)

ヒラメキ!って 「明るい未来がわかる!」 ということですよね

過去、過去世の終わってしまったことの延長?

これから起こる嫌なこと(このことを占いと言う)

がわかっても意味がない(笑)

未来に対して光が灯るから、プラスに変わるから意味があるのです

そのことが直観でわかればどれだけいいか!

その暗い未来を明るい方向へ修正してくれるのも守護霊さんなんです

守護霊さんは、守っている人間にこれからどんなことが起こるのかを知っている

そして、未来を修正して、善い方向へ導くためにメッセージを送ってくれているのです

「そっちに行ったら車に轢かれるよ」

「この人に会ったら仕事がうまくいくよ」

「その人とは関わらない方がいいよ」

守護霊さんの指示に従っていれば宇宙の法則に乗ったも同然なので

何をやっても上手くいくのです

「そんなレールに乗ったような人生、まっぴらだ、オレはオレで自分の思った通りに生きるんだ」

といきがる人がいるかもしれません

では、あなたは、一秒先、一分先がわかりますか?

わからないままで生きて行けますか?

暗闇の中を灯りも無しで歩けますか?

自分一人で勝手に生まれて来て、自分で勝手に生きているのではありません

今の現状が崖っぷちだったとしても、切羽つまった状態だったとしても

「何も良いことなんてないや」と思っている人生であったとしても

今こうしてなんとか

生きていられるのは

守護霊さん守護神さんのお陰なのです(大難が小難で済んでいる)

「ああ有り難いなあ」

「生かされているんだなあ」

「守られているんだなあ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その気持ちが湧きあがって来たら

「どのお方かは知りませんが、私の大切なご先祖様、守護霊さま、私は今、大事な仕事をかかえております、この仕事はなんかして成功させたいのです

どうかよろしくご指導の程(笑)お願い致します」

と仕事の合間でも、ヒマな時にでも唱えるとよいのです

守護霊さんというのはもの凄い人たちです

この世的にどれだけ仕事の出来る人であっても守護霊さんには絶対にかなわないのです。

それは、肉体界で守護霊さんクラスになっている人は肉体界に居る必要がないからです。(修行は終わっている)

私は印を組んでいる時に次々にインスピレーションが湧いてきます

その出先は、守護霊さんなのです

「自分は守護霊さんに守られているんだ、だから百人力だ、いや千人力だ」

という自信が平常心、不動心に代わってゆくのです。

守護霊さん守護神さんへの感謝は世界平和の祈りの中に込められています。

世界平和の祈りは完璧(パーフェクト)な祈り言霊なのです。

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます


 

 

 

« 守護霊さんにくっついていれば一週間先も一年先もうまくゆくんです | トップページ | 祈りながら仕事をする »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56483471

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事をうまくやろうとするのであれば守護霊さんに頼もう:

« 守護霊さんにくっついていれば一週間先も一年先もうまくゆくんです | トップページ | 祈りながら仕事をする »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ