« 病気をすることは必ずしも悪いことではない | トップページ | お酒について »

2014年6月29日 (日)

コンセントレーション(集中力)


 

コンセントレーション・・・・なんともいい響きですよね

集中力、集中力と言うよりも私は

コンセントレーション、コンセントレーションと言う方が好きなのです(笑)

理屈ではなく、響きが心地良いんですよね

私たちは、集中力さえあればどんなことも達成、実現出来ることを知っています。

太陽の光を一点に集中させると紙が燃え上がるのと同じです。

だがしかし、集中出来ずに、他のことに意識が行ってします 

そうですよね

集中出来ないほとんどの原因は感情だと思います

「そんなこと言ったって出来っこない」

「自分はバカだから」

「あの人に絶対に無理だと言われた」

だったら邪魔をしているこれらをすべてポジティブに変えてしまったらどうか?

「自分には絶対に出来る」

「自分には無限の可能性がある」

「絶対大丈夫、必ず善くなる 大成就!」

マイナスの感情が出るたびにそれをポジティブな言葉で覆い尽くす

それしか善くなってゆくメソッド(方法)なんてないのです。

宇宙はシンプルです

宇宙は完璧です

だから宇宙のプラスの言霊を唱えるとすべては完璧に調ってゆくのです。


一つのことにエネルギーを集中させることが大事です。

太陽の光を一ヵ所に集めるには、凸レンズを使えばそれは紙を燃やすほどの高エネルギ

ーになるでしょう。

あのように集中させる。

エネルギーは分散してはいけません。

そのエネルギーを、疑いではなく自分を幸せにするほうに使うのです。

 
 

                   西園寺昌美

 




宇宙のプラスのエネルギーがすべて入っている言霊です。

この言霊を繰り返し7回唱えると理屈抜きに気持ちが明るくなっていきます(笑)。

 
  


世界人類が平和でありますように

無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和

無限なる光

無限なる力

無限なる英知 

無限なるいのち
 

世界人類が平和でありますように

無限なる幸福

無限なる繁栄

無限なる富

無限なる供給

無限なる成功

無限なる能力

無限なる可能性
 

世界人類が平和でありますように

無限なる健康

無限なる快活

無限なるいやし

無限なる新鮮

無限なるさわやか

無限なる活力

無限なる希望

 

世界人類が平和でありますように

無限なる自由

無限なる創造

無限なるひろがり

無限なる大きさ

無限なる発展

無限なるエネルギー

無限なる感謝

 

世界人類が平和でありますように

無限なる喜び

無限なる美

無限なる若さ

無限なる善

無限なるまこと

無限なる清らか

無限なる正しさ

 

世界人類が平和でありますように

無限なる勝利

無限なる勇気

無限なる進歩

無限なる向上

無限なる強さ

無限なる直感

無限なる無邪気

 

世界人類が平和でありますように

無限なるゆるし

無限なる栄光

無限なる気高さ

無限なる威厳

無限なる恵み

無限なる輝き

無限なる包容力

 

« 病気をすることは必ずしも悪いことではない | トップページ | お酒について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56643851

この記事へのトラックバック一覧です: コンセントレーション(集中力):

« 病気をすることは必ずしも悪いことではない | トップページ | お酒について »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ