« 調和波動気功法(水の会)のお知らせ | トップページ | 源を変えないと結果は出ない »

2014年5月 8日 (木)

やっぱりすごい光明思想の言葉

 

私は、真理カウンセラーの仕事のほかに、3次元的な普通の仕事もしています。

その仕事の業種は営業で、飛び込み営業もしているのです。

昨日は、ゴールデンドアに入ってハーモニーの人に会って、かなりスッキリした状態で営業に回ることが出来ました。

しかし同じ営業職の人はわかると思うのですが、人と会うということは相手の人のエネルギーを受けます、もらいます。

それも感情のエネルギーは強烈です。

入る前から、そのエネルギーを感じることもあります。

そこを何軒も何十軒も入っていくわけですから、疲れる(憑かれる)わけです(笑)

「なにしに来たんだ」

「間に合っているよ」

「いらない」

それがほとんどですよね

スッキリしてエンプティ(空っぽ)になっていた私のエネルギーはあっという間にネガティブなエネルギーに変わってしまったのです

そのことがハッキリとわかりました

「入るの嫌だな」

「もう止めようかな」

「また断れるのかな」

「間がわるかったな」

「この仕事で大丈夫なのかな?」

次々にマイナスの想いが湧いてくるのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「これではいけない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで昨日、ご紹介した 「光明思想徹底行」 の7×7=49 の無限の言葉を唱えたのです

するとどうでしょう、ネガティブな想いが消えてまたスッキリしたのです

つくづく 「想いはエネルギーなんだな」 と実感しました

「行動をする前に、エネルギーを整えなければいけない」

「相手の人をコントロールすることは出来ないが、自分の心はコントロールすること
は出来る」

そしてそれからまた数件、回ることが出来ました

私は、こうやって自分が直にいろんなことを経験することによりエネルギーのこと、真理のこと、人間が持つエネルギーのことを深く知ることになっているのです

このことは必ず、真理カウンセラーの仕事にも役立つと思います

だから

私は今、一切無駄なことはしていない

なんと充実した幸せなときを過ごしているのでしょう(自分で言うか)

すべての人、そしてこの環境、そして真理を知り得たことに感謝したいと思います。

 



あなたを元気にしてくれる宇宙の言霊

光明思想徹底行!(7回唱えましょう♪)
 
 
世界人類が平和でありますように

無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和

無限なる光

無限なる力

無限なる英知 

無限なるいのち
 

世界人類が平和でありますように

無限なる幸福

無限なる繁栄

無限なる富

無限なる供給

無限なる成功

無限なる能力

無限なる可能性

世界人類が平和でありますように

無限なる健康

無限なる快活

無限なるいやし

無限なる新鮮

無限なるさわやか

無限なる活力

無限なる希望

 

世界人類が平和でありますように

無限なる自由

無限なる創造

無限なるひろがり

無限なる大きさ

無限なる発展

無限なるエネルギー

無限なる感謝

 

世界人類が平和でありますように

無限なる喜び

無限なる美

無限なる若さ

無限なる善

無限なるまこと

無限なる清らか

無限なる正しさ

 

世界人類が平和でありますように

無限なる勝利

無限なる勇気

無限なる進歩

無限なる向上

無限なる強さ

無限なる直感

無限なる無邪気

 

世界人類が平和でありますように

無限なるゆるし

無限なる栄光

無限なる気高さ

無限なる威厳

無限なる恵み

無限なる輝き

無限なる包容力





 

« 調和波動気功法(水の会)のお知らせ | トップページ | 源を変えないと結果は出ない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56109982

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりすごい光明思想の言葉:

« 調和波動気功法(水の会)のお知らせ | トップページ | 源を変えないと結果は出ない »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ