« 見ざる聞かざる言わざる | トップページ | 朝食は、少しの糖分を摂るだけで十分なのです(2011年2月投稿分) »

2014年5月 7日 (水)

意識的に生きていきましょう

 

なんとなく無意識でいると、いつの間にかネガティブになっている自分に気づきます。

反対に、たま~にポジティブになることもありますが、めったにあるものではありません(笑)

ところでみ
なさんは、ゴールデンウィークにどこか観光地に行かれましたか?

むかしの人はなぜ、交通の便も悪いなか、わざわざ足を運んで観光地に行ったのか?

それは

聖者の居た場所は、光りの柱が降りていたので、心が洗われたようになっていたのです。

その地を観光地といい、いのちの洗濯にたくさんの人が訪れるようになりました。

しかし、あまりにもたくさんの人が行くので、そこはもう光りを観て浴びれる場所ではなくな

って
来ているのです。

観光地に行ったけど、疲れて帰って来たという人は多いと思います(笑)

無意識でいたのなら、怠惰に生きていたのなら、マイナスのエネルギーを受けるばかり

です。

私たちは、意識的に、そしてマイナスの想念エネルギーが入らないように、無限の

プラスのエネルギーを常に注入していかなければいけないのです。

それが祈りであったわけです。

しかし祈りは、お葬式か特別なときにしか祈らなく(唱えなく)なってしまいました。

お祈りとは、自分の本体(本心)がある宇宙に意識を合わせるということです。

宇宙は、無限のプラスのエネルギーで満ち溢れています。

そんなタダの素晴らしいエネルギーを使わないなんて、

なんと もったいないことでしょうか?




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無意識でいることはマイナスの領域に入っていて、プラスの光明思考の領域に入るには、

意識しないと入れないのです。

ただ人間は習慣の生き物ですから、常に意識し続けていると、光明思考が当たり前にな

っていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・



「もっと自分を愛してみよう」  人生は運ではない


http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-26.html#more




 

宇宙のエネルギー(言霊)がすべて入った光明思想です。

7は宇宙の完成された数字、7×7=49 あります。

これを7回、唱えると(心の中で唱えても、もちろん声に出してもいいです)

パワフルに明るくなっていきます。

観光地に頼らず、自らが歩く光りの柱になりましょう♪
 

 

世界人類が平和でありますように

無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和

無限なる光

無限なる力

無限なる英知 

無限なるいのち
 
 

世界人類が平和でありますように

無限なる幸福

無限なる繁栄

無限なる富

無限なる供給

無限なる成功

無限なる能力

無限なる可能性
 

世界人類が平和でありますように

無限なる健康

無限なる快活

無限なるいやし

無限なる新鮮

無限なるさわやか

無限なる活力

無限なる希望
 

 

世界人類が平和でありますように

無限なる自由

無限なる創造

無限なるひろがり

無限なる大きさ

無限なる発展

無限なるエネルギー

無限なる感謝
 

 

世界人類が平和でありますように

無限なる喜び

無限なる美

無限なる若さ

無限なる善

無限なるまこと

無限なる清らか

無限なる正しさ
 

 

世界人類が平和でありますように

無限なる勝利

無限なる勇気

無限なる進歩

無限なる向上

無限なる強さ

無限なる直感

無限なる無邪気
 

 

世界人類が平和でありますように

無限なるゆるし

無限なる栄光

無限なる気高さ

無限なる威厳

無限なる恵み

無限なる輝き

無限なる包容力




 





 

« 見ざる聞かざる言わざる | トップページ | 朝食は、少しの糖分を摂るだけで十分なのです(2011年2月投稿分) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56096090

この記事へのトラックバック一覧です: 意識的に生きていきましょう:

« 見ざる聞かざる言わざる | トップページ | 朝食は、少しの糖分を摂るだけで十分なのです(2011年2月投稿分) »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ