« 松下幸之助さんを出世させた3つのこと | トップページ | ヨーガをする目的とは、心を鎮めてほんとうの自分と出会うこと »

2014年5月26日 (月)

自分が強く興味を持つものは、なぜか、できる!

 

人間は神であって、際限のない創造物だ。

ただね、人間は何でもできる必要はないの。

何でもできる必要はないけど、自分が強く興味を持つものがあるとしたら

それは自分がやるべきことなんだ。

で、自分が強く興味を持つものは、なぜか、できる!

「自分はできない」 と思ってても、あなたの中にいる神にはできるんだよ。




 「仕事がうまくいく315のチカラ」 斉藤一人 KKロングセラーズ

 

 

感想
 

これは深いですね~

人は得意なものがあります、人よりも努力をしなくても簡単に出来てしまことが・・・

しかしそれが職業になったり天職になったりするとは限らない

前世で極めたことだから 「もうやらなくてもいいよ」 ということもあるのです

それよりも魂が成長することや人の役に立つことをさせようとすることがあります

それは、神様のおススメなので、神様から猛烈な光りが降りて来ます

それがヒラメキであったり、直観であったり、強い興味を引くことであったりするのです

その見極めが大切です

心をスッキリさせて、感情(勘定=計算)を入れないことです

強い興味のあるものは

難しそう

面倒臭さそう

と思ってもなぜか段々と出来るようになっていきます

そして楽しくなってくる♪

長時間やっていても疲れない

自分だけではなく人も喜んでくれる

モチベーションが下がらない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが天職につながっていくのではないでしょうか?

ヒラメキ、強く興味を持つもの

大切にしてください。




 

 

« 松下幸之助さんを出世させた3つのこと | トップページ | ヨーガをする目的とは、心を鎮めてほんとうの自分と出会うこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56319649

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が強く興味を持つものは、なぜか、できる!:

« 松下幸之助さんを出世させた3つのこと | トップページ | ヨーガをする目的とは、心を鎮めてほんとうの自分と出会うこと »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ