« やっぱりすごい光明思想の言葉 | トップページ | 冷えが痩せれない、そして病気の原因になるのです(2012,8投稿文より) »

2014年5月 8日 (木)

源を変えないと結果は出ない

 

ある成功本に

思考から感情が生まれる。

感情から行動が生まれる。

行動から結果が生まれる。

と書いてありました。

・・・・・・・

なるほど

・・・・・・・

しかしこの著者は

思考を変えないと連動していかないと力説しています

だから

プログラミングから思考が生まれる。

思考から感情が生まれる。

感情から行動が生まれる。

行動から結果が生まれる。


プログラミングとは、幼い頃から持っている固定概念です

トラウマです、植え付けられた片寄った考え、間違った考え方、・・・脳の設計図です

思考の元になる潜在意識です

元が変わっていけば自ずと行動まで影響をしていく


私は、「なるほど」 と納得していました

しかし、なにかまだ腑に落ちないものがある

そしてその腑に落ちないプログラミングの前のことが

わかったのです

それは、エネルギーです

固定概念、トラウマ、片寄った考え、間違った考え・・・

それらもすべては、エネルギー(波動)なのです

これらのエネルギーは人間が過去世、過去、現在で

つくってしまった想念エネルギーなのです

このエネルギーを消して浄めないかぎりは、スッキリしない

消して浄めないかぎりは

潜在意識は変わらないのです

元から根こそぎ浄化しないと人間はほんとうには変わらないのです

これは医学などの対処療法に似ています

表面だけを治そうとするから、また出てくるのです

プログラミングをして全員が全員、結果が出なければ

それは根本治療をしたことにはならない(何人かは効果はあると思います)

根本治療できるのは、人間の源である宇宙だけです

宇宙まで行かないと完璧、パーフェクトにはならない

宇宙はパーフェクトだからです

私の結論は

宇宙とつながった法則

つまり

調和波動気功法でないと何ごとも解決しないということです

これから私は、このブログによって、そしてなんらかのアクションによって

調和波動気功法、そして真理の重要さを証明していきたいと思っています。

話が長くなったので今回はこれで失礼します(笑)
 

これから人類のバイブルとなる書

 「調和波動気功法」 于寿明著 三晃書房
 

 宇宙天使からの贈り物


 





 

 

« やっぱりすごい光明思想の言葉 | トップページ | 冷えが痩せれない、そして病気の原因になるのです(2012,8投稿文より) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56110567

この記事へのトラックバック一覧です: 源を変えないと結果は出ない:

« やっぱりすごい光明思想の言葉 | トップページ | 冷えが痩せれない、そして病気の原因になるのです(2012,8投稿文より) »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ