« お釈迦様という人 | トップページ | この世は波動の世界 »

2014年5月 6日 (火)

正しいインスピレーションを受取りましょう!

 
 
人間は、肉体の頭だけでなく、幽体の頭、霊体の頭、神体の頭等、たくさんの頭を持っ

ています。

インスピレーションといわれるものは、肉体頭脳のもっと奥の方から守護霊、守護神

を通して与えられるのです。

正しいインスピレーションを受け取るためには心を鎮めることが大切です。

宇宙の中心をイメージして、天地を貫く光りの柱の中に自分がいることをイメージして

下丹田(へそ下3.5センチ)に意識を集中させて、世界平和の祈りを祈っていると意識

は、幽界を通り越して霊界、そして神界(宇宙)へとつながっていきます。

無意識でいると肉体界にくっついている幽界とつながってしまう

幽界は、霊界や神界(天国、ほんとうの自分がいる世界)に行けなかったさ迷った

魂たちがたくさんうごめいている世界です。

その魂たちは、今の私たちと同じように意識があります。

ただ肉体をまとっていないので自分がまだ死んでいないと思っている魂もあり

肉親や親しい人に取り憑いたりしているのです。

取り憑かれた人は、取り憑いた人の性質を受けてしまうので病気になったりするのです。

そして、肉体人間に取り憑いて悪さ、いたずらをしようとしているヤカラもたくさんいます。

人間に取り憑いて自分の思うようにコントロールしようとするのです。

幽界の魂たちは、感情を越えていない(未熟な魂)ので取り憑かれた人は、必ずと言って

いいほど
感情的になります。

幽界の魂を動物霊というのはそういうことなのです。

霊能者と霊覚者は違うのです。

霊能者は、幽界のオバケちゃんにつながっており、霊覚者は、神界の高級霊(守護神)に

つながっているということです。

余談ですが、霊能者の人を霊覚者(聖者)のように誤解している人があまりにも多いの

です。(これは危険です!)

メッセージも幽界のオバケちゃんから流れて来ることもあります。

しかし私たちは、ヒラメイタ! ことはすべて守護霊、守護神からだと信じているのです。

危険ですよね。

正しいメッセージを受け取るには、自分を正しい器にしていなければなりません。

それには、宇宙(神界と同じだと思ってください)を意識して、下丹田を意識して

宇宙と共鳴する世界平和の祈りを祈るのです。

すると頭のてっぺん(百会)から宇宙エネルギーが入ってきます。

そして下丹田で、自己エネルギーと宇宙エネルギーが交流するのです。

不動心とは、下丹田に意識が集中したときの状態をいいます。

心が動揺していない状態(止まった)です。

漢字の一は、天と地を表わしています。

そこではじめて、正しい判断が出来るのです。(一に止まる)

不動心になるともちろん幽界からの邪なエネルギーの影響は受けませんし

神界(宇宙)から、素晴らしいメッセージが入って来るのです。

聖者とは、宇宙からのメッセージを正しく受け取っていた人たちなのです。

私たちも出来るのです。

すぐに出来るのです。

しかし宇宙と直につながることは、むずかしい (無限なる可能性!)

遠く離れているからです。

そこで橋渡しをしてつながりやすくしてくれているのが

霊界にいらっしゃる守護霊さん

神界にいらっしゃる守護神さん

なのです。

世界平和の祈りは、実に理にかなっているのです(笑)

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますうように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

  肉体界→幽界→霊界→神界(本心があるほんとうの世界)







  

« お釈迦様という人 | トップページ | この世は波動の世界 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56079666

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいインスピレーションを受取りましょう!:

« お釈迦様という人 | トップページ | この世は波動の世界 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ