« 個人も人類も救われるには祈りしかないのです。 | トップページ | 健康、お金、人間関係が最大の関心事 »

2014年5月 4日 (日)

調和波動気功法とは?


ここで私が実践している調和波動気功法について、私の今の時点で理解している

ことを述べてみたいと思います。

奥が深いのであくまでも私なりであることを再度付け加えます。

私は、この調和波動気功法がこれから地球人類が進化していく上でバイブルになる

ものであると確信しているのです。

みなさんの中で、何かを信じている人は、尊敬している人であれ、宗教であれ、歴史上

の人物であれ、特別なもの(人)として位置づけていると思います。

人智を超えた神に近いもの、といっても神そのものの定義がない

神ではないとしたら、それは限りなく本物に近いもの

だったら本物ってなんだろう?(笑)

自分の信じているものって言葉や文章にしようとすればするほど

わからなくなっていくのです。

だから、他の人がどう思おうと、自分が信じていればそれはほんものでいいと

思うのです。

真理からいいますと、すべては本物です。

人はどんな人も神であり

とても神様に見えない人も、極悪非道の人も、奥のまたその奥に入っていけば

みんな神性あふれた神そのものであるからです。

最後に残るのは、その人の光り輝くエネルギーだけなのです。

光りに見えないのは、その人の本質を業やマイナスのエネルギーが覆っている

からです。

太陽にかかっている雲のようなものです。

どれだけ暗雲に覆われていても、太陽は太陽です。

それと同じように、どれだけ業やカルマに覆われていても人間は神なのです。

ですから、私が調和波動気功法がほんものなのです、と泡を飛ばして

力説する必要もないわけです(笑)

ただ、本質に近づいてほんとうの自分に会うためには、メソッド(方法)が要ります。

幸せになるためには、宇宙の法則が必要なのです。

お釈迦さまやキリスト様はその法則を地球人類に説いたのです。

苦しんでいる人類に真理を説いて、幸せになるための秘訣を教えた

私はそれが宗教だと思うのです。

宗教とは、宇宙を示す教えと書きます。

私たちの本体(本心)は、宇宙にあるので宇宙の摂理(真理)を説くということは

自分=宇宙 であるということです。

自分は宇宙そのものであった・・・・

すごくシンプルですよね!

宇宙にいる本当の自分が地球上にある仮の自分と波長を合わせる

すると、自己の生命波動と宇宙のエネルギーが交流し

宇宙意識(神意識)になっていくのです。

宇宙は、愛に満ち溢れ、パーフェクトな世界です。

人間は元々、完全、パーフェクトなのです。

だから宇宙のエネルギーが自己に入って来たときに

無上の幸せを感じるのです。

理屈抜きに安心感を得られるのです。

人を愛せるようになるのです。

神我一体になるのです。

そうなるために私たちは宇宙のある星から地球に天下って来た

そのためのメソッドが書かれているのが

「調和波動気功法」 「無限なる癒し」 「無限次元への誘い」 

「無限なる幸せを体得する方法」 「無限なる勇気」 などの著書です。

これらは宇宙天使からの贈り物、肉体人間の叡智で書かれたものでは

ありません。

これからも調和波動気功法について少しずつ、いや積極的に述べていきたいと

思っています。




 

 

« 個人も人類も救われるには祈りしかないのです。 | トップページ | 健康、お金、人間関係が最大の関心事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56061075

この記事へのトラックバック一覧です: 調和波動気功法とは?:

« 個人も人類も救われるには祈りしかないのです。 | トップページ | 健康、お金、人間関係が最大の関心事 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ