« 健康、お金、人間関係が最大の関心事 | トップページ | 真理をわかりやすく伝える »

2014年5月 5日 (月)

みなさんは今、しんどくないですか?

 
しんどいって言葉は、大阪弁なのかな?(笑)

他にいい言い廻しがないかとも思ったのですが、私にはこの 「しんどい」 が

一番しっくりとくるのです。

話は戻りますが、今日本でも地球上でもマイナスの想念エネルギーが充満しています。

とくかく無意識でいるとしんどいのです。

酸素ボンベ無しで、エベレストの頂上にいるような感じといえばいいのでしょうか?

酸欠状態です。

酸素とは愛のエネルギーです。

宇宙の無限のプラスのエネルギーです。

人間は、一ヶ月くらいなにも食べなくても生きてはいけますが

霊要素が無ければ一瞬たりとも生きてはいけないのです。

その霊要素とは、宇宙エネルギーのことです。

宇宙のエネルギーは、頭のてっぺん(百会)から入り、血管の中を通り、60兆の細胞

に力を与え、また神様の道(神経)を通って、地球の中心へと流れて行きます。

これを引力というのです。

今、宇宙からのエネルギーが人間の業(カルマ、マイナスエネルギー)によって

希薄になっているのです。(感じませんか?)

だから理屈抜きにしんどい

どうしてもネガティブになってしまう

3次元的に良いことがあっても心から喜べない

なにをしても楽しくない

それは、魂が喜んでいないからです。

霊要素がしっかりと入っていないからです。

私は、酸欠状態になったとき

必死で祈らないと

どんどんとしんどくなっていきます

溜まっていくと霊要素が入らなくなって死んでしまいます。

百会(ひゃくえ)、頭のてっぺんが煙突のように業で詰まってしまって

宇宙からのエネルギーが入らなくなると

肉体を去ることになるのです。

死ぬとはそういうことです。

私はまだ、今生(根性)ですることが残っています(笑)

今ここで死ぬ(肉体界を去る)ことは出来ないのです。

世界平和の祈りを祈ると

宇宙神と共鳴して、肉体の身体の中に宇宙のエネルギーが入って来るのが

わかるのです。

その中心となる場所とは、下丹田(かたんでん)です。

下丹田とは、へそ下3.5センチのところにあって

肉体の自己エネルギーと宇宙エネルギーが最も交わる場所です。

ここはシェルター(防空壕)にもなっていて、下丹田を意識するとマイナスの

エネルギーを受けなくなります。

その下丹田の中に小さなカプセルを作り(イメージ)、縮小させた自分を入れて

世界平和の祈りを祈るのです。

すると自分の周りで起こる様々なマイナスの現象が早く消えてゆくのです。

そして、調和した宇宙のエネルギーだけが残ることになる

ちょっと難しいですか?

でも、とてもシンプルで簡単なんです。

これが宇宙の法則です。

とにかく、一刻も早く 「しんどい」 状況から脱出してください。

姿勢を正して、下丹田に意識を集中させて、へそした3.5センチに

光りのカプセルとつくって、自分をカプセルの中に入れて(グルグル回してください)

そして

世界平和の祈りを祈る

するといろんなものが取れていきます。

マイナスのエネルギー、人類の想念エネルギー、過去世からの間違った

自分の想念行為(カルマ)・・・・・

人間はスッキリ爽やかになることが一番の幸せなのです。

これから躊躇することなく

真理について、祈り、印について述べていこうと思っています。

よろしくお付き合いください。

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます
 

 調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/






 

« 健康、お金、人間関係が最大の関心事 | トップページ | 真理をわかりやすく伝える »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56067098

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんは今、しんどくないですか?:

« 健康、お金、人間関係が最大の関心事 | トップページ | 真理をわかりやすく伝える »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ