« みなさんは今、しんどくないですか? | トップページ | お釈迦様という人 »

2014年5月 5日 (月)

真理をわかりやすく伝える

 
私は、真理を伝えるカウンセラーとしてこれからいろんな人と会ったり

今まで通り、ブログを通してお伝えしていくことになります。

これまでにたくさんの本を読んだり、ブログを書くこと(足かけ8年になります)

によって真理をわかりやすく伝える訓練をしたのだと思います。

出来るだけ早く、真理を伝えたい

そしてみなさんに楽に幸せになってもらいたい(ちょっと大そうかな)

どう書けば、伝わりやすいのか?

胡散臭く(笑)思われず、腑に落としてもらえるのか?

そればかりを考えています。

しかしまず私自身がしっかりと真理を身に纏い、調和波動気功法を自分のものに

していく、そうすれば自然と伝わっていくのだ

だから焦る必要はないのだ、と思うのです。

これまでと私のスタンスとして違うのは、積極的にガンガンに書いていきます。

アウトプットすることでスピートも上げて、効果的と思われることは

どんどんやっていくつもりです。

そこでみなさんが一番興味があって知りたいこと

それをキャッチして、ブログに書いていきます。

人間は、わからないことがあるとストレスになるのです。

反対にわかるとスッキリします。

前に進もうとします。

私は、面白いというのは、スッキリすることだと思うのです。

面白いと自然と笑みがこぼれます。

笑うと楽しくなったり嬉しくなるのは、笑うことによりエネルギーが流れるからです。

エネルギー(気)が流れると、病気は治るのです。

病気とは気が病んだ状態だからです。

笑うとガンに良いというのはそういうことです。

「えっそういうことだったの?」

「なんだそうだったのか?」

そういう文章が面白いのだと思うのです。

世の中には、わからないことが多すぎる

先のことがあまりにも見えなさ過ぎる

わからないから不安になる

わかれば、安心して、幸せになれる

ですよね!

これからもよろしくお付き合いください。




 

 

« みなさんは今、しんどくないですか? | トップページ | お釈迦様という人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56069482

この記事へのトラックバック一覧です: 真理をわかりやすく伝える:

« みなさんは今、しんどくないですか? | トップページ | お釈迦様という人 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ