« 守護霊、守護神が言いたいこと | トップページ | お金に好かれるには・・・・ »

2014年5月 3日 (土)

エネルギーは肉体よりも先に行って待っているのです

 
 
以前、食べに行ってとても美味しかったからと再び訪れたら以前ほどではなかった

それどころか、全然美味しくなかったなんてことがあります。

ほとんどの人は、「料理人が代わったのかな?」 とか 「材料の質を落としたのかな?」

と思うかもしれませんが一番の要因は、作り手の波動、エネルギーなのです。

食べる側としても

喧嘩などをして感情的になっているときの食事は、まったく味わって食べることができま

せん。

どんなに豪華で心を込めて作られたものでも台無しです。

それと同じように、作り手の波動が食べる人に伝わるのです。

私たちは目に見える材料であるとか、料理人の腕に目がいきますが

心の波動がすべてなのです。

だから正解は、以前は料理人の精神状態が良かった

しかし今回は、何か心に心配事や感情的になることがあったりしたのでしょう。
 

そしてエネルギーは、肉体よりも早く動きます。

料理をする人が家でいざこざがあったとしたら、そのイライラのエネルギーはすでに

お店にいっているのです。

そして、仕込みをしようと早出をしていた感の鋭い弟子たち(笑)は、お店に入った瞬間

「大将、家で奥さんとなにかあったな」 と気づくのです。

私は、出掛ける前や前日には、特に念入りに印を組んだり祈ったりして自分の

波動を調えるようにしています。

これを波動調整といいます。

身だしなみも大切ですが、心の身だしなみの方がもっと大切です。

私たちは、必ず波動、エネルギーを放っているのです。

私は優しい、細かい波動をつねに放ちたいと思っています。
 

昨日も、あーやんが波動についてわかりやすく語ってくれています。

いつも感心するのは、文章をどこからか抜粋するのではなく

すべて自分の言葉として文章化しているところです。

では、みなさん、あーやんワールドへ行ってらっしゃい(笑)





日常における波動の影響


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


波動というのは「情報」という言葉に置き換えることができます。

この情報は五感よりも遥かに速く察知できるものであり、例えてみると、

高く細かい波動というのは、画素数が多く質のいいものなので、正しい

多くの情報が届けられます。反対に低くて粗い波動は、質が悪く画素数

が少ないので大雑把な情報しか届かないのです。ですから、波動が高く

細かいほど、様々な状況が把握しやすくなり、危機を察知できるのです。

余裕を持って正しい判断でき、物事もコントロールできますから、ひいて

は、これが不幸や事故、病気なども未然に防ぐことが出来るのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



            つづく

 

「もっと自分を愛してみよう」

http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-20.html#more






 

« 守護霊、守護神が言いたいこと | トップページ | お金に好かれるには・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/56038815

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーは肉体よりも先に行って待っているのです:

« 守護霊、守護神が言いたいこと | トップページ | お金に好かれるには・・・・ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ