« ガンも治す言葉の力  1 | トップページ | 周りから知恵をいただきましょう 1 »

2014年4月13日 (日)

ガンも治す言葉の力 2

病気の人は 「幸せだなあ」 と声に出してみましょう。

━ 私は病気なのに、神様はまだ生かそうとしている。

こう考えることが、結局幸せにつながっていくのです。

たとえガンだとしても

「私はガンになったのにまだ生きている。これ以上の幸せがあるだろうか」

と考えて、「幸せだなあ」 と声を出してみましょう。

そして、「神様は私を生かそうとしている。なんてありがたいことだろう」

と思って 「ありがとう」 という言葉を声に出していると、驚くことに奇跡は起こるのです。

まちがっても 「自分はなんて不幸なんだろう」 などといってはいけません。

口から言葉を発したら最後、その何倍にもなって自分の元へ返ってきます。

秋田に住んでいる私の知り合いに、病気で内臓のほとんどをとってしまったAさん

という人がいます。

Aさんは以前ガンで入院したことがあって、見舞いにきた友だちのBさんは

「 『オレはツイているんだ』 と声に出して何度も言いなさい」 とアドバイスしたそうです。

手のほどこしようながないほどガンが進行していたAさんは、わらをもつかむつもり

でBさんのアドバイスを実行したところ、驚くことにガンが消えてなくなり

今も生きているということです。

自分はツイているんだ、と声に出すことで、血液の流れから心の波動まですべて

変わってしまったのでしょう。

 

  「絶対成功する千回の法則」 斉藤一人著 講談社




 

 

« ガンも治す言葉の力  1 | トップページ | 周りから知恵をいただきましょう 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/55758986

この記事へのトラックバック一覧です: ガンも治す言葉の力 2:

« ガンも治す言葉の力  1 | トップページ | 周りから知恵をいただきましょう 1 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ