« この世は物質の世界、宇宙法則を知ろう! 3 | トップページ | ガンも治す言葉の力 2 »

2014年4月13日 (日)

ガンも治す言葉の力  1

 

言葉にはエネルギーが宿っている、そしてエネルギーとは

霊力、神様の力である。

キリスト様のお言葉で

「言葉はすなわち神なりき」 とは、言葉がすべての原点である

すべてのすべて、パーフェクトなんだ

ということだと思うのです。

だからものすごい力が言葉にはある

神そのものの言葉を使えば、奇跡が起きるし

神様とはかけ離れた言葉を使えば、不調和なことが起きる

それだけのことだと思うのです。

斉藤一人さんの本を読んでいると

千回の法則があります。

「幸せだなあ」

「やってやれないことはない。 やらずにできるわけがない」(気持ちが積極的になる)

「豊かだなあ」

「ありがたいなあ」


これらの言葉を千回、声に出して(声を出すのが肝心)唱えると

ほんとうにそれに見合った現象が起きるというのです。

素直な私はさっそくやってみました(笑)

「幸せだなあ」 というのは、もしかしたら一年で百回くらいしか言っていないかも

しれません。

それを千回まとめて言うということは10年分の幸せを凝縮させて言っていることになる

「幸せだなあ」 というのは、幸せに感じたときにしか言わないわけだから

10年分の幸せを10分で創り上げることになるのです。

これはもの凄いことですよね!

言葉を発すると

言葉にはエネルギーが宿っているのでその通りになる

ガンの人が

「自分は幸せだ」 と千回唱えたら

現象は言葉の通りになろうとするわけだから

幸せにふさわしい状態になる

ガンというのは幸せにふさわしくないから消えてゆく

なんてシンプルなんでしょう♪

私は、近い将来にガンをはじめ、すべての病気は無くなっていくと思います。

真理を知ることによって

次々に奇跡が起きるからです。

宇宙法則とはなんぞや?

・・・・・・・・・・

そうだったのか flair


ただ、それだけなのです。



 

« この世は物質の世界、宇宙法則を知ろう! 3 | トップページ | ガンも治す言葉の力 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/55758809

この記事へのトラックバック一覧です: ガンも治す言葉の力  1:

« この世は物質の世界、宇宙法則を知ろう! 3 | トップページ | ガンも治す言葉の力 2 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ