« がん細胞は弱い生きものなのだそうです。  | トップページ | いざというときに守護霊さん守護神さんは助けてくださるのです »

2014年4月28日 (月)

ガンを治す考え方(果因説)


 
昨日、ブログでガンを治すには、「考え方」 を変えなければいけないと書きました。

考え方が変わると人間というのは心が主であるので根本、原点が変わり、

やがて枝葉である現象も変わっていくのです。

心がすべてのすべてです。

心にはもの凄いパワーがあるのです。

そしてその結果として細胞が変わる

目にみえないもの(心)が変化することによって目にみえるものが変わるのです。

人はこれを “奇跡” という(笑)

だから心を明るくして、ガンが治って健康になっている姿をイメージ(想像)することによって

エネルギーが健康な姿に注がれ、その通りに創造されていく

人間には想像した通りに創造させてゆくという、無限の可能性があります。

今までの考え方(因果律)だと過去の原因から結果が生じるというネガティブな

思考にしかなりませんでした。

「あのとき、凄いストレスだったからガンになったんだ」

「あんな食生活をしてたら、ガンになってもしかたがないよな」 無限なる光!

・・・・・・・・・

マイナスから0そしてプラスに持っていくのは大変です。

それよりも、大きなプラス(健康になっている姿)をイメージすることによって

プロセス(経過)を現していくことの方がずっと簡単です。

これをほんとうのプラス思考というのです。(マイナスが一切ない)

みなさん果因説を是非、知ってください。

そして、ガンやその他ネガティブなものを克服してください。

アーやんのブログを読むと果因説のことがわかりやすく理解出来ます。

 

「もっと自分を愛してみよう」
 


果因説で明るい未来を創りましょう

http://akemi51.blog.fc2.com/



 
「果因説」 西園寺昌美著 白光出版



  
    


 

« がん細胞は弱い生きものなのだそうです。  | トップページ | いざというときに守護霊さん守護神さんは助けてくださるのです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/55967725

この記事へのトラックバック一覧です: ガンを治す考え方(果因説):

« がん細胞は弱い生きものなのだそうです。  | トップページ | いざというときに守護霊さん守護神さんは助けてくださるのです »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ