« 仕事の合間に簡単にできる健康を手に入れる方法 | トップページ | facebookは徐々に終焉を迎える »

2014年4月20日 (日)

もっと自分を愛してみよう



今日、私が実践している調和波動気功法のセミナー(森の会)が行われたのですが、

その会に

あーやん(ペンネーム)というハーモニー(気功仲間)の人が参加されていました。

そして会の後、あーやんと話をしていると 

「私も調和波動気功法、そして真理についてブログを書き始めたんですよ」

 と言っておられ、びっくりしました。

そして嬉しくなりました。

私の大好きな調和波動気功法と真理がこれからもっと拡がってゆく

世界平和が早く訪れる

決して大げさではなくそれくらい心強く感じたのです。

そして家に帰ってあーやんのブログを読んでみるとそれは

確信に変わりました。

「素晴らしい! わかりやすい !  面白い!」

きっと人気ブログになると思います。

みなさ~ん是非、覗きに行ってください

ここにほんの少し文章を抜粋します

つづきは、あーやんのブログ

「もっと自分を愛してみよう」  を読んでくださいね! 





「想いはエネルギー」
 



人は何かしらの想いを持っていきています。

何も想わず生きている人はいませんね。

この想いというものは波動として流れているので、

目に見える肉体人間がだけが動いているように見えますが、

実は光の波動と想いの波動が入り混じって生きているのです。

肉体があるように見えるけれど、波動として現れているのです。

 この波動には色々と段階があり、光のように細かく微妙なもの

もあれば、肉体波動のように粗いものもあります。普通の人は

あまり波動を感じないのですが、敏感に感じる人もいまして、

例えば、遠くで離れていても「誰かが来るな」「誰かが想ってるな」と

人の気配や雰囲気を感じたり、また「今日は良いことがある、

悪いことがある」といった波動や運命の波動までも感じるとるこ

とができるのです。

感じるのは何かというと心で、自分の想いが、想いの波動に感染す

るのです。

この世の中は肉体人間だけが見えるのですが、本当は想いの波動

が生活していることになっているのです。

 また、自分が放った想いは残像として残り、永遠に働き続けます。

愚痴や悪口、何気ない言葉で人を傷つけても、大して気にせずに

過ごしていますが、それが残像エネルギーとして残り、潜在意識にも

記憶されます。

たまに、とても良い人なのに苦労が多かったり、何も悪いことしていな

いのに、事故や事件に巻き込まれる人がいます。

なぜあの人が!と思いますが、これは過去や過去世の処理できなか

った残像(マイナスの想い)があるからです。

この残像エネルギーを処理しないことには苦労や不幸が続くのです

(無限なる幸せ) 想いは人だけでなく、物や場所にも込められています。

人から貰った物には、前に使っていた人の想いが宿っており、

マイナスの想いが強かったりすると、頭や肩が痛くなったり、

気分悪くなったりもしますし、場所については、引っ越しした時に前の

住人の波動を感じる時があります。

このように、人、物、場所などすべて想いのエネルギーが影響している

のです。

見えなくても感じなくても存在しています。この世は全て想いのエネルギー

でできていますから、悪い残像(マイナスのエネルギー)に引きずられて

マイナスの想いを出さないように日頃の想いは意識しておかなければ

なりません。  

          つづく  ・・・・・・・・・





「もっと自分を愛してみよう」

 


http://akemi51.blog.fc2.com/




  






     

« 仕事の合間に簡単にできる健康を手に入れる方法 | トップページ | facebookは徐々に終焉を迎える »

コメント


こちらこそありがとうございます 実は私も真理や調和波動気功法のことを書きたくてうずうずしていました(笑)
変化球はいらない、これしかない、真理は絶対だから絶対に響くはず
その信念でこれから書いていきます
同志が出来て嬉しいです!
来年、2015年になったときが楽しみですね!

グッドムーンさん、ありがとうございます(*^-^) 最初は自分の書いたものを、さらけ出すのにとても勇気がいりました。ここで紹介してもらえて嬉しいし、一歩踏み出して良かったと思います。これからも新しい時代に向けて、一人でも多くの方が祈りや真理の実践をしてもらえるように努力してまいります♪♪ヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/55862573

この記事へのトラックバック一覧です: もっと自分を愛してみよう:

« 仕事の合間に簡単にできる健康を手に入れる方法 | トップページ | facebookは徐々に終焉を迎える »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ