« 人間がすこやかに生きていくには・・・ | トップページ | 心も身体も美しく・・・・ »

2014年4月24日 (木)

エネルギーはうそをつかない

  

最近、「魅力的だなぁ」と思う人は、男性でも女性でも


“我” のない人です。

無色透明、スッキリ爽やか、まったくの自然体・・・・・

一旦肉体の自分を天に返して、天にいるほんとうの自分をそのまま

肉体の自分に戻している

そんなことが出来るのは、お釈迦様かキリストか、宇宙天使か

神我一体になった、つまり悟った人しかいないのですが

ハーモニーの中にはそんな人がおられるのです

その人はエネルギーが澄み切っています

だからエネルギーが美しいのです

私は、まるでスター(星)を見るように

憧れの気持ちでその人を見ています。

「私もあの人のようになりたい」(笑)・・・・・

ほんとうの美しさとは、心の中をいうのです

祈っている人、祈りに徹している人、自分を神さまに捧げている人

人類を愛している人はエネルギーの美しさで

見た目なんかどうでもよくなります(笑)

いえ、心が輝いていると見た目も美しくなるのです。

あーやんのブログを読んでいると心が澄み渡っていくのが

わかります。

私だけではなく、そこを訪れた人はきっと幸せを感じると思うのです

それは間違いなくエネルギー(波動)です

是非、あーやんの素晴らしい波動に触れてください。


  

よく「人は見かけではない」と言いますが、私は見かけだと思うのです。

「いや中身が大事、中身を見ないといけない」と思いがちですが、その中身を現しているのが、見かけなのです。

ただし、表面的な見かけを言ってるのでなく、

その人が放つ雰囲気が見かけになるのです。

同窓会などで、見栄をはってお洒落をしる女性に、どことなく違和感を感じた人はいませんか。

また以前、美魔女がもてはやされましたが、全部の人が綺麗とは思えませんでした。

決して、ひがんでるわけではありません(笑)なぜ、きれいとか、美しいとかを感じるのでしょう

それは綺麗な人、美しい人から出ている波動を感じ取り感動するからです。

醸し出されている雰囲気を感じているからです。

雰囲気、まさに気=波動なのです。


 何が人の波動・雰囲気を創っているのかは、その人が普段、何を考え、何を思いながら過ごしているかによります。

常に不平不満、怒り、心配、不安などのマイナスの思いを抱えていると、その波動が映し出され、雰囲気として漂います。

反対に、毎日を明るく、楽しく、過ごしている人は、見るからに幸せのオーラ・波動が溢れ出ているのです。

波動は誤魔化しが効きません。

波動はそのままを正直に現します。


つづく





「もっと自分を愛してみよう」
  

光明思想の言葉で見かけを良くしましょう

 

http://akemi51.blog.fc2.com/





 

« 人間がすこやかに生きていくには・・・ | トップページ | 心も身体も美しく・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/55921938

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーはうそをつかない:

« 人間がすこやかに生きていくには・・・ | トップページ | 心も身体も美しく・・・・ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ