« 心に描いた通りになるのは 「宇宙の法則」 なのです。 | トップページ | 好きになる努力をするといつの間にかその通りになるのです。 »

2014年2月13日 (木)

人間には無限の可能性が秘められている

 
人間本来神の子であるから、どんな人でも内に無限の可能性を秘めている。

五官(眼、耳、鼻、舌、身)のみに頼らず、意識をもっと高め、まだ眠っている本当の自分を見出し、感受していかなければならない。霊波動を感受し得るようになると、神から発する無限の叡智を適確にキャッチ出来るようになる。

神の智慧を常に受信しつつ、安全に人生の航路を進むことが出来るようになる。

すると自分自身に課せられていた業生の運命を超越し、見事にこの世にあって自分の思う通りに自由自在に生きることが出来る。

  「日々の指針」 西園寺昌美  白光出版



 


インターネットを覗いて見ると、他の人のブログを見てみると、善いものもあるのですが、不安を煽るようなものやネガティブなものがかなり多いのです。

見て読んでいて楽しくなるような、明るくなるようなプラスのみのサイトが非常に少ないと思うのです。

人は自分がネガティブになると同じようなものに共鳴する習性があります。

だから余計に暗くなってしまうのです。無限なる光!

だがしかし、私のこのブログだけは、ネガティブなものは一切なし!

プラスのみ、書いたとしてもプラスから出たマイナス(消えてゆく姿)のみを書きつづけていこうと思っています。

この世もあの世も宇宙もすべて波動で出来ています。

霊波動は神様の波動です。

やさしくて非常に細かくて愛に溢れた優しい波動なのです。

一方、地球人類がつくってしまった幽波動は、荒くてトゲトゲしくてネガティブになるマイナス波動なのです。

自分がどの波動に共鳴するかによってこれからの人生が決まってくるのです。

世界平和の祈りを祈りつづけていると霊波動がわかってきます。

幽波動との違いがわかってくるのです。

そうなればしめたもの

祈りつづけることによって

宇宙法則に乗りつづけることが出来るのです。

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます





 

 

 

« 心に描いた通りになるのは 「宇宙の法則」 なのです。 | トップページ | 好きになる努力をするといつの間にかその通りになるのです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/54980742

この記事へのトラックバック一覧です: 人間には無限の可能性が秘められている:

« 心に描いた通りになるのは 「宇宙の法則」 なのです。 | トップページ | 好きになる努力をするといつの間にかその通りになるのです。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ