« 好きだ嫌いだで物ごとを決めてよいのです。 | トップページ | たくさんのことを知っていてもそれを生かさなければなんの意味もない »

2014年2月 6日 (木)

信念を貫くかどうかで成功不成功は決まる

  
人間の成功不成功の差は、信念を貫くか否かによる。 やると思ったら最後までとことんやり通していかなければ、すべての物事は成り立っていかない。

常に 「絶対やってみせる」 という意気ごみと、中途挫折の無いよう努力しつづけることにかかっている。

これしか自分の選ぶ道はないと、断固として一つに道に固執して歩みつづけることである。

人にいわれたからといって、すぐに、では違う道をと、自分の信念をぐらつかせるのはもってのほかである。

一度思い描いたことを信念を持って貫いてゆくことこそ、すべての成就につながる。
 

      「日々の指針」 西園寺昌美  白光出版




 


“一度思い描いたことを信念を持って貫いてゆくこと” このことが一番大切なことだとわかっていても、一度描いた信念もぐらつくことがあります。

それは、地球を覆っているマイナスの想念エネルギーが脳裏をかすめるからです。

先ほどまでの信念はどこへ行ったんだ?

あれほどやる気になっていたのに、あのモチベーションはどこへ行ったんだ?

自分の中にマイナスを入れないようにするには、プラスを入れ続けていくしかないのです。

理屈ではないのです。

マイナスのエネルギーは有限です、一方宇宙からやって来るプラスのエネルギーは無限なのです。

世界平和の祈りを祈りつづけていると必ずマイナスの想いに勝つのです。

信念とは、神を信じる力のことです。

物事を成し遂げる前に、神と一体となることが大切なのです。

  

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



 

 

« 好きだ嫌いだで物ごとを決めてよいのです。 | トップページ | たくさんのことを知っていてもそれを生かさなければなんの意味もない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/54878883

この記事へのトラックバック一覧です: 信念を貫くかどうかで成功不成功は決まる:

« 好きだ嫌いだで物ごとを決めてよいのです。 | トップページ | たくさんのことを知っていてもそれを生かさなければなんの意味もない »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ