« 2月23日 調和波動気功法セミナーのお知らせ | トップページ | 天に真っ直ぐにつながっていれば健康になり正しい判断が出来る »

2014年2月10日 (月)

私たちにはバックアップしてくれるサムシング・グレートが・・・

 

1.打ちよせる波のバックには大海が控えている。

一枚の木の葉のバックには大樹がそびえたっている。

一人の人間の背後には、偉大なる守護霊守護神が見守っていて下さる。

波と海、木の葉と樹とは一つのものであって、決して切り離して考えられるものではないと同じように、人間と守護霊様守護神様との関係も全く同じことで、つねに我々が想像もつかないエネルギーでもって、我々をバックアップして下さっている。

 

2.一波の背後に広大な海が潜んでいるように、あなたの背後には守護霊様守護神様の絶大なる守りと導きがあり、又更にその背後には、大宇宙に遍満する大エネルギーが充満し、つねにあなたの力のバックアップとなっている。

何をするにも自分自身の力だけではしれたもの。 常に背後の存在を認識して事に当たれば、必ず成就するものである。
 

 

  「日々の指針」 西園寺昌美  白光出版

 

 

人間とは、170センチ、65㌔がその人ではない、人間は肉体のほかにも幽体、霊体、神体といくつもの体を纏っているのだ

幽体は雰囲気というエネルギーを醸し出し人にも影響を与える

霊体には霊界から守護霊様が神体には神界から守護神様が肉体に向けてプラスのエネルギー、そしてメッセージを送って下さっている。

肉体にくっついている幽体とはおよそビル一棟分の大きさがあり、私たちがデパートなどに行くとそのビルにいる人たちほぼ全員のエネルギーと重なり合っているのです。

疲れるとは、取り憑かれるという意味であり、人ゴミの中に行くと疲れる(憑かれる)のはそのためです。

人のマイナス想念エネルギーの影響をまともに受けるのです。

守護霊様守護神様は幽界からのマイナスエネルギーが入って来ないように目に見えない力で守って下さっています。

私たちは、  「後ろにはサムシング・グレート(神)がついてくれていて常に守ってくださっているんだ」

と信じて、感謝の気持ちを向けることが大切なのです。

するとそれまでよりもずっとずっと守られやすくなるのです。
 

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

« 2月23日 調和波動気功法セミナーのお知らせ | トップページ | 天に真っ直ぐにつながっていれば健康になり正しい判断が出来る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/54937875

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちにはバックアップしてくれるサムシング・グレートが・・・:

« 2月23日 調和波動気功法セミナーのお知らせ | トップページ | 天に真っ直ぐにつながっていれば健康になり正しい判断が出来る »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ