« 相手の立場になるってこういうことを言うんですね。 | トップページ | 宇宙の言霊を唱えるといつの間にか明るくなっている 2 »

2014年2月25日 (火)

宇宙の言霊を唱えるといつの間にか明るくなっている 1



  

ため息をついてしまったら、「幸せ」 と言う

 

一人さんはこう言います。

「自分の機嫌は自分でとれ」

自分の心がけと簡単な工夫で、考え方を明るいほうへ向かわせるように出来るものです。

そのためのコツもやはり、言葉の力を上手く使うことなのです。

思わず暗いことを言っても、言葉の最後を明るく肯定的なものにすれば、

自分を明るく出来ると、一人さんは教えてくれます。

例えば、ひどく疲れていたりしたときに面倒なことが起こったりすると、ついため息が出てし

まうことがあります。

そんなとき一人さんは、必ずこう言うのです。

「ああ、おれたちって幸せだよね」

ため息は気持ちを暗くしますが、その後で 「幸せ」 と言うことで、自分の気持ちを転換させてしまうわけです。

呆気ないほど簡単なことですが、これは効果バツグンです。

そこで、私たちも、「頭に来る」などさんざん言ってしまった後には必ず

「幸せだよね」 と言って終わるようにしています。

そうすると、それまで怒っていたり、落ち込んでいたりしても、最後には自然に

ニコッと笑顔でいられるのです。

一人さんはこのことをこう説明しています。

「嫌なため息をついたり、暗いことを言ったりすると、その波動が宇宙に広がって、

また自分に返ってきてしまう。

そこで、『幸せ』 と言うことで、幸せな波動を返すんだよ」

嫌な気分でいるときも、「でも、幸せだよね」 と言うと、考えが前向きな方向へと変わっていきます。

例えば、「ああ、こんな嫌なことがあっても、ちゃんと食っていけるものね」 

と、現在の幸せを確認できるのです。

言葉の最後に 「幸せ」 と言う。

これが悪い波動の言葉を使ってしまったときの、最も便利な対処法です。

暗いことを言ったり、嫌なため息をつい出たりしたら、最後を 「幸せ」 という言葉で

結ぶようにするのが、自分の機嫌を取るコツです。

 

「斎藤一人の百戦百勝」 小俣貫太著 東洋経済




 
 

もう10年以上も前のことだったのですが、息子が病気で入院しているときに、

ある患者さんが大きなため息をついていると、その姿を見ていた看護婦さんが

「ため息をつくと幸せが逃げて行くよ」 と言っていました。

その光景が印象的だったので我家では、誰かがため息をつくと

「幸せが逃げていくよ」 がみんなの口ぐせになっていたのです。

でも、真理からすると

「幸せが逃げていくよ」 という言葉は決してプラスの言葉ではなく

否定的な言葉であることがわかるのです。

「不幸になるよ」 と言っているのと同じ響き(波動)だからです。

だから自分の意識を否定的な言葉に合わすのではなく

「光明の宇宙の言霊を使うとプラスのエネルギーが心と身体に入って来て元気になるよ」

と言った方がずっとポジティブだと思うのです。

私が毎日唱えている宇宙のプラスのエネルギーがすべて入った言霊をご紹介します。

7回唱えると意識が変わります。(7は宇宙の数字、完成を意味します)

光明思想徹底行です!

エネルギーが長つづきします。

是非、唱えてみてください。

 

 

 

« 相手の立場になるってこういうことを言うんですね。 | トップページ | 宇宙の言霊を唱えるといつの間にか明るくなっている 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/55131444

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の言霊を唱えるといつの間にか明るくなっている 1:

« 相手の立場になるってこういうことを言うんですね。 | トップページ | 宇宙の言霊を唱えるといつの間にか明るくなっている 2 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ