« 素直に生きる | トップページ | なぜ?を追求すると答が出てくる »

2014年1月 4日 (土)

調和波動気功法


 
私は調和波動気功法を実践しているのですが、教科書である「調和波動気功法」(于寿明著)を読んでいると、改めてその奥の深さ、素晴らしさに驚嘆するのです。

「こんな凄い真理が、ほんの一言、数行で凝縮されて書かれている・・・・」

そして、私は並行して、3次元的な成功本(心が豊かになる、幸せな金持ちになる)等も読んでいます。

いいことは書かれているのですが、真理(真実)に近いことは述べているのですが

まわりくどいのです。

わかりにくいのです。


それは突き抜けていないからです。 (無限なる光!)

天と地を貫いていないと心の奥底まで響いて来ないのです。

要(結論)は、自分が何者であるかを知り(我即神也)

何者であるかがわかったならば、自分の内部に宿っている神性(真・善・美)を認めて外に現わしていけばいいということなのです。

実にシンプルです。

そして自分(人間)も動物も植物も鉱物も大自然も、空気も天象も宇宙も、目に見えるもの、目にみえないものもすべてが波動(エネルギー)で出来ていることがわかります。

その波動を、自分の目的に合った必要な波動を正確にキャッチする(直観力)ことが幸せに生きて行くためのメソッドなのです。

正確にキャッチ出来ると次々に真理があきらかにされていきます。

真理がわかれば余分なものが取れて、どんどんとシンプルになっていく

物事がわかりやすくなっていく

子どもでもわかるようになっていく

真理とは、物事の原点とは、実にシンプルでわかりやすいのです。

それは

みんながわからないと伝わらないからです。(シンプル・イズ・ベスト)

それをわざわざ複雑にして、わけがわかないようにしているのは

私たち人間なのです。

もっとシンプルになりましょう♪

そして

宇宙とつながりましょう♪

宇宙につながればいろんなことがわかってきます。

わかると嬉しくなります。

楽しくなっていきます。

そして

もっと明るくおおらかに自由に生きていきましょう♪

 

 

・ この世で一番の才能はもともと人間の内部に収められている宇宙の神秘、生命の 真・善・美 に気づき素直に現わしていくことである。

・ 心を爽やかに素直に波動をキャッチ。(直観力)

自分の前に起こったことだけ見ずに自分の周り360°を見回してみる。

そして角度を変えて、自分をみてみる。(知性)

優しく、キメ細やかに、静かに。

人間は爽やかが一番いい。 そして、目標をもつ。

自分を活かすことに努力する。

なぜ、目標・希望をもつのか?

  人間を活き活きさせるためである。





         「調和波動気功法」 于寿明 三晃書房





    お知らせ



   調和波動気功法(1月19日(日)にセミナーがありますセミナー案内をご覧ください)


    
http://www.harmony-wave.jp/


   ビッグ・ハート

    yuka姉さんがブログを更新しました。(楽しくてためになります)

    

    http://big-heart51.com/


   

    
オーラ・オーラ(自分が出しているエネルギーが分れば、どうすればいいのかがわかります)

    http://auraaura7.com/




 

 

« 素直に生きる | トップページ | なぜ?を追求すると答が出てくる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/54486625

この記事へのトラックバック一覧です: 調和波動気功法:

« 素直に生きる | トップページ | なぜ?を追求すると答が出てくる »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ