« プロセスが大事なんだ 1 | トップページ | 私たちは今、騒々しい中を生きている »

2013年10月10日 (木)

プロセス(日頃の想念)が大事なんだ 2

 

プロセスが結果を左右する


 

幸せな人生を築き上げてゆきたいと志す人たちは、直観力を身に修めてゆかなければなりません。

そのためには、日頃の生き方が大事です。

日頃の想念こそ、自分の人生を左右する、幸、不幸を分かつ一大原因なのです。

人類にとって物が何で必要なのでしょうか。 物そのものが必要であると同時に、物が完成するそのプロセスがもっと大切である、ということを人類に気づかせるために、教えるために物が必要となるのです。

すべての物事において、原因はもとより、プロセスもまた結果を左右するということに気づいてゆかねばなりません。

プロセスそのものも結果を導いてゆくのです。

一瞬一瞬のプロセスに自分の人生がかかっていることに気づかねばなりません。

一瞬一瞬の想念こそが自分の人生そのものであることを知らねばならないのです。

否定的想念や言葉は、これからは死語にしなければならないのです。

決して想ってはならないし、語ってはならないのであります。

それを人類一人一人が完全に守れば、自然破壊や天変地異は避けられます。

一人一人が自分の想念に責任を持てば、世界は必ず平和になるのです。

人類はみな、健康になるのであります。

一瞬一瞬のプロセスに愛があればよいのです。

愛を与え、感謝を注げば、それでもう充分なのです。

決して難しいことではありません。

大変なことでもなければ、面倒なことでもないのです。

ただただ自分の語る言葉に愛を与え、感謝を注ぎ込めば、すべては完璧にうまくゆきます。

完全に調ってゆくのです。

幸せで、平和で、調和に満ちた人生が結果をしてもたらされてくるのであります。

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

  
         「次元上昇」 西園寺昌美  白光出版




 

 

« プロセスが大事なんだ 1 | トップページ | 私たちは今、騒々しい中を生きている »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53553202

この記事へのトラックバック一覧です: プロセス(日頃の想念)が大事なんだ 2:

« プロセスが大事なんだ 1 | トップページ | 私たちは今、騒々しい中を生きている »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ