« 潜在意識と顕在意識 | トップページ | 自分が与えるものは自分に戻ってくる »

2013年10月 5日 (土)

ハーモニー ・ ウェーブィング ・ モーション 

  


調和のとれた波の動きを調和波動といいます。

そうです ハーモニー ・ ウェーブィング  ・ モーション が私の実践している

調和波動気功法なのです。

なんとも心地良い言葉の響きではありませんか(笑)


私は最近、目に見えるもの、見えないもの

すべてのすべてが全部、 波動なのだなぁと強く感じているのです。

波動とは波のことですが、目に見える海の波はもちろん

空気も風の流れも言葉の響きも波であることがわかります。

私たちは目にはさやかに見えねども波動を感じ取っているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、心地良い やさしい 愛の響きのある波動を

「波動が良い」 といいます。

この場合の波動とはエネルギーという言葉に近いですね。

そして波動はもちろん言葉でもあります。

私たちは感動すると声がふるえます。

それは心の動き(感動)が声に伝わっているのです。

私が最近、感動したのは

朝ドラ 「あまちゃん」 で鈴鹿ひろ美役の薬師丸博子さんが

潮騒のメモリーを歌った時でしょうか

歌声が聴こえてしばらくすると涙が出てくるのです。(ビデオで何回も観たのですが、観るたびに泣けてくるのです)

それはドラマのシーンと重なってストーリィーに感動しているのかと思っていましたが、そうではなく、きっと薬師丸博子さんの心の美しさに(内面に)感動したのです。

薬師丸さんがこれまでに、そして今どんな心境(境地)で生きて来られたかは知りませんが

薬師丸さんの“生きざま” 想念、日頃想っていることの響き(波動、ヴァイブレーション)が歌に乗せられて、波になって私たちの心に伝わってくるのです。

画面からも、プラスの波動(善いエネルギー)もマイナスの波動(悪いエネルギー)も必ず伝わっているのです。

それは、その人の心の魂の響きなのです。

そして私たちの今の環境とは、この響き(ヴァイブレーション)がつくり上げているのです。(個人も人類も)

だから

私たちはもっとこの自分が放つ

ヴァイブレーションを高めていく必要があるのです。

責任を持つべきなのです。

もっと繊細に もっとやさしく もっと愛をこめて・・・・・・

言葉と言葉の間に、祈りと共に細かい思いやりの優しい波動を入れていく

行動と行動の間に、祈りと共に宇宙のプラスのエネルギーを入れてゆく

間と間の間に魔(マイナスのエネルギー)をいれない・・・・(時間を大切にする)

それが今を大切に

丁寧に、人間として正しく生きて行くことなのではないでしょうか?

ちょっと真面目に難しいことを言い過ぎたかもしれませんが(笑)

私たちは、宇宙からの素晴らしいエネルギーを戴いて生きています。

そしてそのエネルギーを受取った後に発散しているのです。

私たちは、多くの場合(ほとんど)、プラスのエネルギーをマイナスに代えてしまっているのです。

そのエネルギーの質によって自分の周りの環境も創っているし

その波紋は拡がって日本から世界、宇宙へと響いているのです。

悪い想念であればそれが響きとなり悪を誘発し

善い想念であれば、善いエネルギーが響いてゆき善き出来事を生む

悪い想念はそのまま吐き出すのではなく

一旦は宇宙に返して(宇宙の溶鉱炉で溶かしてもらって)

そこからまた美しいエネルギーを戴き直して

善いエネルギーに代えて出していくことが大切です。

そうしないと地球はますます汚れてしまうのです。

想念エネルギーで真っ黒になってしまうのです。(それが地球の破滅です)

そうならないために一番にしないといけないのは

私たち一人一人の想念(心の中)を浄めることです。

心(内)を浄めて、調和させてそれを言葉にしたり、行為するのです。

私たちは本来、神そのものであります。

そして光の波動体、エネルギー体そのものなのです。

肉体の奥には、細やかな繊細なやさしい愛に溢れた響きがどんな人にも必ず流れています。

それを加工せずにそのままを出すことが大切なのです。
 



ハーモニー ・ ウェーブィング  ・ モーション 
 

何回も読んでいるうちになんだか

温かい、幸せな気分になって来ますね

響き(ヴァイブレーション)とは理屈ではなく

言葉以前の神のひびきなのです。

神(愛)を顕わすために私たちは存在しているのです。

 



世界人類が平和でありますように

我即神也

人類即神也





宇宙天使からの贈り物

「調和波動気功法」 于寿明 三晃書房


調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/



オーラ・オーラ

http://auraaura7.com/




 




 

 

 
 

« 潜在意識と顕在意識 | トップページ | 自分が与えるものは自分に戻ってくる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53498141

この記事へのトラックバック一覧です: ハーモニー ・ ウェーブィング ・ モーション :

« 潜在意識と顕在意識 | トップページ | 自分が与えるものは自分に戻ってくる »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ