« 浮気ではなく本気はやめよう! | トップページ | 答は自分の内に 1 »

2013年9月29日 (日)

消し去りたい過去を消す印の凄さ

 

どれだけ意識を未来に向けたいと思っても、エネルギーを明るい未来にだけに注ぎたいと思っても

過去のことが気になってなかなかそうは出来ないのです。

意識のうちの半分以上は昨日あったことなどの過去のことなのです。

「昨日失敗してしまった」

「昨日、相手を傷つけることを言ってしまった」

「昨日、あの人にこんなことを言われた」

その昨日が消えずに蓄積されたのが潜在意識に一杯溜まっていって、消えずに大きな塊になっているのです。(トラウマという)

そして時々その過去のトラウマが見え隠れしながら自分の脳裡に浮かんでくる。

何年も前に失恋したこと、受験に失敗したこと、事故を起こしたこと、病気で入院し手術をしたこと、大失敗をして会社を首になったこと、人を傷つけてしまったこと、友人と絶交したこと、親しかった人が亡くなったこと・・・・・・・・それらがまるで生きている生き物のように突然活動を始めるのです。

「過去に戻ってやり直したい」

「あの時の言葉を取り消したい」

そうは想っても過去を消せるわけではなく、忘れることも出来ず

だがしかし時間は未来へと流れていくので、過去を引きずったまま今を生きるしかないのです。

個人だけではなく人類もおなじようなトラウマを背負って生きています。

それが戦争となり、紛争となり、国同士が仲良くできないでいる

そしてそれが原因で天変地変(異常気象、地震、竜巻、台風、津波等)が起きる

地球上の異常な出来事は、人間のマイナス想念エネルギー(妬み、嫉妬、怒り、悲しみ・・・)の結果なのです。

このまま行くと自分も人類も滅亡の道を行くしかないのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうではないのです。

個人を人類を救うために印が降ろされたのです。

この印というのは、「我即神也」 「人類即神也」 「地球感謝行」 「光明思想徹底行」 などでそれぞれに意味があるのですが、これらの印は、宇宙神とつながっているので、宇宙からのエネルギーが降りて来るのです。

宇宙には時空がありません。

時間と空間を超えているのです。

だから印を組むと過去や過去世にまで光が行って、過去の想念出来事を浄化する、つまり消し去るのです。

バックトゥーザフューチャーのようにタイムマシンに乗って過去をさかのぼり過去を変えなくてもいいのです。

もう過去について悩まなくてもいいのです。

印は潜在意識を光に変えるのです。

過去の暗雲を光のみに変えるのです。

すると今まで自分のことを嫌っていた人が

急に親しくしてきます。(奇蹟ですよね)

それは自分だけではなく相手の記憶(過去の出来事)も消し去るからです。

過去にあったもめごと、いざこざ、誤解、誹謗、中傷などが消えるのです。

だから印は凄い、素晴らしいのです。

こんなことが本当に出来るのか? と思いますよね。

でも、印がないと潜在意識である過去を浄めないと、想いの世界、蓄積所である幽界を浄めないといつまでたっても浄まった世界である霊界や神界は地上に降りて来ないのです。

そのために、神様(宇宙天使)が人間に授けた最高のプレゼント(消しゴム)が印なのです。

この印は、誰に断ることもなくだれでも自由に組むことが出来るのです。

是非、宇宙からの最高のエネルギーを体感してください。

 

「無限なる癒し」 于寿明 星湖舎 

「無限次元への誘い」 于寿明 星湖舎 

「無限なる幸せを体得する方法」 于寿明 星湖舎 

「無限なる勇気」 于寿明 星湖舎 


 

これらの本には、印のことはもちろん宇宙と一体となるメソッドが書かれています。

まさしく宇宙天使からの贈り物なのです。



 



 

« 浮気ではなく本気はやめよう! | トップページ | 答は自分の内に 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53431720

この記事へのトラックバック一覧です: 消し去りたい過去を消す印の凄さ:

« 浮気ではなく本気はやめよう! | トップページ | 答は自分の内に 1 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ