« 死について | トップページ | 想いは重いのです。 1 »

2013年9月11日 (水)

調和波動気功法セミナーのお知らせ

  

久しぶりに調和波動気功法のセミナーのご案内を致します。

最近私は、波動(エネルギー)のことをブログに書くことが多いのですが、私が毎月参加している調和波動気功のセミナーはほんとに波動が素晴らしいのです。

それは、参加される調和波動を学んでいる人(ハーモニーといいます)が常に祈ったり印を組んだりしているので、自らの波動調整を行なっているからなのです。

私は毎月、この会(他にも水の会、森の会、ムーンリバー・スター、ゴールデンドアがあります)に参加しているのですが、心身共にリフレッシュ出来ます。

みなさん、是非、今回の健・美・食の会に参加されて、調和波動の素晴らしさを体得し、そして私(グッドムーン)に会いに来てください(笑)。



      健・美・食の会

       

日   時:2013年9月22日(日)  12:00~16:00
         
会   食:             12:00~13:30
講 演 会:            14:00~16:00

場   所: 
中国料理大成閣 (大阪 市中央区東心斎橋)
       06-6271-5238


会費:8,000円 (中学生以上)
    4,000円 (小学生4~6年生)


参加ご希望の方は、私グッドムーン(本名篠崎 朗)までご連絡ください。

携帯 080-1444-0018




 
調和波動気功法   http://www.harmony-wave.jp/


 



  

« 死について | トップページ | 想いは重いのです。 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53226958

この記事へのトラックバック一覧です: 調和波動気功法セミナーのお知らせ:

« 死について | トップページ | 想いは重いのです。 1 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ