« 想いは重いのです。 2 | トップページ | 今こそ、お釈迦様、キリスト、老子様に学ぼう 2 »

2013年9月12日 (木)

今こそ、お釈迦様、キリスト、老子様に学ぼう 1

 
「空になれ」 (お釈迦さま)

「幼子のようになりなさい」 (キリストさま)
 
「無為にしてなせ」 (老子さま)

この3大聖者たちは、言葉は違えど、まったく同じことをおっしゃっていたのです。

余計なことを考えるな!

頭で考えるな!

我をなくせ!

スッキリしろ!

無邪気で陽気になれ!

神(仏、宇宙、サムシング・グレート、大自然)と一体となれ!


大昔からこれらの聖者たちは、口をすっぱくして宇宙と一体となる必要性を説いてきたのですが、一体となる素晴らしさは説いて、人間たちもそうなりたい、そうありたいと思ってはみたものの、自分を取り巻く業想念(マイナスのエネルギー)の凄まじさに、ほとんどの人は呑みこまれてしまったのです。

そしてこれらの教え(宇宙を示す教えを宗教といいます)を横に置いておいて、まずは

「飯だ」

「酒だ女だ(男だ)」

「金だ」

「地位だ名誉だ」

などと自我欲望、感情(勘定)を満足させるものに自分の意識を持っていったのです。

しかし、それがほんとうの幸せでないことは自分が一番よく知っている。

このまま欲望に走ることが幸せに結びつかないことはみんな気づいているのです。

ほんとうに幸せになるとは

物質的なことが整うこと

感情が満足されることではなく

心が自由自在になるということなのです。

そのことを聖者たちは知っていた

だから自由自在になる必要性を説いた

だがしかし、必要性は説いてはみたものの

自由自在になる方法は、難しかったのです。

お坊さんのように坐禅観法しても、悟れる人はごく僅かだった。

幼子のようになれたり、無為になれたのも、ほんの僅かな人だった

だから未だに、多くの人間は不幸(という想念)を背負っているのです。 無限なる幸せ!

だがしかし、日本に五井昌久という人が神我一体になって

易しく、悟れる方法を説いたのです。

それが世界平和の祈りです。

自分の汚れた想念を無限のエネルギー体である宇宙(神界)に投げ入れて、そこから綺麗になった想念エネルギー(究極のプラス)を頂き直すのが祈りです。

今はそれに加えて、印、マンダラというツールもあるのです。

お金も一切かからない(ツールを会得するまではかかりますが)

あえて宗教に入る必要もない

誰かに教えを請うて、弟子になることも必要ない(自分で出来ます)

自分で自分の波動(エネルギー)調整が出来る

そして自由自在心になれる

今が一番、よい時代なんだと私は思うのです。

自由自在心とは

空になること

幼子のようになること

無為になすこと

です。

今私たちは自由自在に生きる時代にいるのです。


この後にご紹介するものは、みなさんを自由自在心に誘うためのツールです。

宇宙天使からの贈り物です。

是非、ご活用ください。

 

「調和波動気功法」 于寿明 三晃書房

「無限なる癒し」 于寿明 星湖舎

「無限次元への誘い」 于寿明 星湖舎

「無限なる幸せを体得する方法」 于寿明 星湖舎

「無限なる勇気」 于寿明 星湖舎




電子書籍もあります。


http://utoshiaki.wook.jp/detail.html?id=207092





調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/
 


オーラ・オーラ

http://auraaura7.com/
 


健康になる気功教室

http://orientalwind.info/


 


 

« 想いは重いのです。 2 | トップページ | 今こそ、お釈迦様、キリスト、老子様に学ぼう 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53234097

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ、お釈迦様、キリスト、老子様に学ぼう 1:

« 想いは重いのです。 2 | トップページ | 今こそ、お釈迦様、キリスト、老子様に学ぼう 2 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ