« あなたは自分が好きですか? 尊敬していますか? 3 | トップページ | 閑居して不善をなす »

2013年9月16日 (月)

あなたは自分が好きですか? 愛していますか? 4

 

今のあなたはそんな暗黒の波長に合わせる必要がどこにあるのでしょう。

あなたの心はもうすでに永遠に光輝く無限なる神の波長と一つにつながっているのです。

何も汚され毒され犯されることのない神の座に位しておられるのです。

今更、何を恐れおののいているのでしょう、今更何を迷い何を為さんとするのでしょうか。

今までのあなたの生き方は誤解からきていたのです、錯覚に端を発していたのです。

ですが、今は違います、今は全く前のあなたではない、誤解や錯覚の世界に生きるあなたではありません。

今のあなたは真理の世界に生きぬく人なり、世界平和の祈りを祈りつづける真理の人なり、真理をこの世に運ぶ人なり、真理をこの世に知らしむるべき人なり、今のあなたは誤解や錯覚の世界から完全に脱けきって、未だ真実の世界に真理の世界に生ききれぬ人々のために、真理を伝え歩く光輝く神の子なり。

祈りを知った今のあなたは何も間違ってはいません。

誰からも非難されることはありません。

誰からも足をひっぱられてひきずり落とされることはありません。

皆から尊敬され慕われ賞賛されるだけです。

今のあなたは正しい道、輝かしい道、真実の道、真理の道、神の光輝く道を歩みはじめているのです。

それでも未だ自信のない人たちは、あなたの遺伝子の中に組み込まれているすべての光明思想を、今から一つ一つ自分の生きいている現実世界に引き出してゆくことです。

今のあなたなら必ず出来ます。

何か今願うこと、欲することがあるならば、自分の中に内在しているそのものに語りかけてください。

世界平和の祈りを祈りながら自分の心から欲する願いがこの世に降ろされるまで、自分の中に内在している全知全能なる力を呼び出し、引き出すのです。

まわりから襲いくる否定的な暗黒思想に惑わされず、断固として内在している輝かしいパワー、エネルギーを引きつけ、引き出してゆくのです。

あなたは神の子です、あなたは完全です、あなたはあらゆる才能の持主なのです。

今更何をためらう必要がありましょうか、人のもの、他人のものを引き出すには躊躇(ためらい)があるでしょうが、自分の中にあるものを引きつけ、引き出し、呼び醒ますのに誰に遠慮がいりましょうか。

さあ、しっかりと自分の内面をみつめるのです、自分の心の中を、自分の心の中の秘密の扉を開くのです。

固く閉ざされた扉の中に無限なる可能性が、無限なる力が、無限なるエネルギーが、無限なる才能がぎっしりと存在している自分の中に目を向けるのです。

開かれた後、あなたは永遠の幸せ、永遠の若さ、永遠の健康、永遠の生命が甦ってくるのです。

あなたは自らの手であなたの永遠なる幸せをこの世にしめしてゆくのです。

      「果因説」 西園寺昌美  白光出版


 

 

« あなたは自分が好きですか? 尊敬していますか? 3 | トップページ | 閑居して不善をなす »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53282458

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは自分が好きですか? 愛していますか? 4:

« あなたは自分が好きですか? 尊敬していますか? 3 | トップページ | 閑居して不善をなす »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ