« 無限次元への誘い 3 | トップページ | 働いている人は尊敬に値するのです。 »

2013年8月28日 (水)

無限なる魅力を自分のものに

 

● 自分も人も大事にする
 

この世の中は、様々な人たちが様々な役割りを担いながら成り立っています。

一人一人の役割りの違いを尊重し、分け隔てなくつき合うことが大切です。

自分だけが幸せになろうとしても、けっして幸せにはなれません。

すべてが平和で調和していなければ、本当の平和はないのですから。

 

● 感謝

嬉しいことばかりでなく、何事にも感謝できる。 いやだと感じることも、苦手だと感じる人も自分にとって全部必要なんだと思える人は素晴らしい!

 

● 働くことは、はた(周り)をラクにすること。

仕事をする前に声に出して言ってみましょう。

・ この仕事がうまくいきますように。

・ この仕事を通して人類が平和へと転換されますように。

・ 自分がこの仕事に全エネルギーを注ぎ込めますように。

・ この仕事を与えられたことを感謝いたします。

・ この仕事に自分を使っていただけることに感謝いたします。

 

● 歌うように話す

旋律、リズムを意識し、歌うような気持ちで話してみましょう。

 

● 人を明るくする言葉

愛、調和、平和、ありがとう、絶対大丈夫などプラスの言葉には運を呼び込む力があります。

心をこめてたくさん使って幸せになりましょう。

 

● 嬉しい奇跡

印を組み、祈りで気を静めるとプラスのエネルギーに満たされます。 すると、健康面や人間関係、能力的なこと(できないと思っていたことがこなせる)など、いろいろな嬉しい奇跡が起こります。無限のエネルギーの中で絶対大丈夫!と納得している自分を発見しましょう。

 

● 怠惰の波に一度呑みこまれると、なかなか抜けられない

怠惰な人は言い訳をし、口先ばかりでなかなか行動しない。

自分がそうなっていないか、時々チェックしてみましょう。 もしなっていたら、即!切り替えましょう。 この切り替えが大切です。

 

●客観視する

今、自分は何処にいるのか、何処に向っているのか。

自分の少し上から見守る気持ちで、心の動き、行動を冷静に観察してみるのです。

 



● 全ての人に天命がある

自分の天命を知りたいなら、祈り、印を組みましょう。

自然に解ってくるものです。

 

● 内面が磨かれると

人は見た目ではないといいますが、内面が変われば自ずと見た目も変わってきます。顔立ちまで変わらなければ、本当に成長したとは言えないのです。

       
                 「無限次元への誘い」 于寿明 星湖舎




  

« 無限次元への誘い 3 | トップページ | 働いている人は尊敬に値するのです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53056989

この記事へのトラックバック一覧です: 無限なる魅力を自分のものに:

« 無限次元への誘い 3 | トップページ | 働いている人は尊敬に値するのです。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ