« 因縁性 1 | トップページ | 消えてゆく姿が起るしくみ 3 »

2013年8月 3日 (土)

因縁性 2

 

「人間は誰でも不幸になりたい人はありません。 貧乏になりたい人もありません。 能力が一杯あって、幸せになりたいと誰でも思っている。

ところが幸せになりたいと思っていていもなかなか幸せにならない。 

例えば女の人で結婚したいしたいと、表面で思っているけれど、いざ見合いの場になると、相手に嫌がらせのようなことをして、ダメにしてしまうようなことが随分あります。

そういうのは、みんな因縁なんです。 潜在意識の中に、何べんも生まれかわった過去世の想いが、いや過去世と言わなくても、今生だけでもいい、昔の想いがあって、溜まっているわけです。」(白光出版 『 質問ありませんか? 2 』



 

« 因縁性 1 | トップページ | 消えてゆく姿が起るしくみ 3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/52724622

この記事へのトラックバック一覧です: 因縁性 2:

« 因縁性 1 | トップページ | 消えてゆく姿が起るしくみ 3 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ