« 光輝いている言葉 3 | トップページ | 波動ってなんだろう? 2 »

2013年8月31日 (土)

波動ってなんだろう? 1

 
 
私が日々、勉強しているのは調和波動気功法なのですが

さて、波動っていったい何なんだろう?

波の動き? エネルギーのこと? 目にみえない微粒子のこと?

宇宙(神様)の働き? 気のこと?

すべてその通りなのです。

波動とは、ずばり宇宙のエネルギーのことです。

波動がわかるようになれば宇宙のこと、すべてのことがわかるのです。

人間は波動がわかるようになれるのか?

なれるのです。

波動がわかれば、自分のことも相手のことも、地球のことも、宇宙のこともすべてがわかる。

なぜならば、人間は宇宙(小宇宙が人間です)そのものだからです。

波動がわかるようになるためには、大宇宙と波長を合わせることが必要なのです。

南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)も南無妙法蓮華経(なむみょうほうれんげきょう)などのお経(祈り)も宇宙(仏)と一体となるものだったのです。

宇宙と一体となれば、パーフェクトなのです。

人間は不完全だけど、宇宙と一体となれば、神我一体となれば、人間のあらゆる苦しみ(生老病死)を超えるのです。

人間は今こそ、肉体人間意識を超えて、宇宙(神)意識になる時期が来ているのです。

そこで波動とは何かをわかりやすく述べている五井先生の文章をご紹介します。

よろしくお付き合いください。


 

 調和波動気功法とは 


 

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/



調和波動気功法(ハーモニー)


http://www.harmony-wave.jp/
 

オーラ・オーラ

http://auraaura7.com/


健康になるための気功教室in 大阪


http://orientalwind.info/



 

« 光輝いている言葉 3 | トップページ | 波動ってなんだろう? 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53099861

この記事へのトラックバック一覧です: 波動ってなんだろう? 1:

« 光輝いている言葉 3 | トップページ | 波動ってなんだろう? 2 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ