« 目的意識ってなぜ必要なんだろう? | トップページ | 見る位置をかえて観る »

2013年8月17日 (土)

今こそ自己変革のときなのです。



みんな自分を変えたいと思っている、
今までの自分ではいけないんだと思っている。

妬み深い自分、嫉妬深い自分、怠惰な自分、すぐに落ち込む自分、すぐに投げ出す自分、仕事が出来ない自分、勉強が苦手な自分、人間関係をうまくやっていけない自分、家族と打ち解けられない自分・・・・みんな自分に対して自信を失っている 無限なる光!

しかしなろうとする自分を意識すればするほど、動けなくなってしまう

固まってしまう

そしてなにも行動しない

そしてなにかちょっとは思いつきでやってはみても

「やっぱり無理だ」 とすぐに諦めてしまう

今までに何回かやろうとしたのだけれど、

「今回もきっと駄目なはずだ」 

「うまく行きっこない」

そして駄目でもいいや

その方が楽だし、そのうちまた変えたくなったら、変わればいいし

今絶対に変わらなければいけないこともないんだし・・・

きつい言い方かもしれませんが

こんな人は、切羽詰まって土壇場に来て

にっちもさっちもいかなくなって

死ぬような目に遭わない限り

やろうとはしないのです。

だが、しかし真剣に自分を変えようとしている人がいる

どんなことがあっても変えたいと思っている人がいる

明日からではなく、今即変えたいと思っている人たちがいる

そんな、自分に正直に真剣に生きている人だけが自分を変えることが出来るのです。

自分を変えるにはどうしたらいいか?

それは、自分の意識を変える必要があるのです。

同じ次元で今までと同じ意識のままで、自分を変えることなんてできない

肉体意識のままでいくら自分を変えようとしたって

3次元の意識にはかわりがないからです。

次元を上げるのです。

今ままでの自分を変えるには

まったく違う自分にするには

意識という次元を変えるのです。

上げるのです。

3次元意識を4次元、多次元の意識へ

肉体意識を宇宙意識へ神意識へ

すると今までの、怠惰であった自分、何をやっても駄目だった自分、感情に流されて、怒ったり、哀しんだりしていた自分が、ほんとうの自分でなかったことに気づくのです。

今までの自分を客観的に俯瞰的に観ることができるようになるのです。

もう一人の自分が今までの自分を観れるようになるのです。

すると本来の自分がどれほど素晴らしい自分であったかにも気づくようになるのです。

アンデルセンの童話にある

「みにくいあひるの子」 のように

自分が白鳥(神)であったことに気づくのです。

なにをやっても駄目な醜いアヒルは自分ではなかったのだと気づくときがくるのです。

それがわかるようになるためには

自分でなんとかしよう

意識を変えよう

むりやりに白鳥になろうとしても無駄なのです。

それは意識を変えるツールを使っていないからです。

意識を変えるツールなんてあるのか?

そんな不思議なものがあるのか?

打ち出の小づちのようなものがあるのか?

あるのです。

それが祈りであり、印であり、マンダラなのです。

特に意識を変えるには印が有効なのです。

我即神也の印は、自分を神にまで高める方法です。

この印を組むことによって、宇宙根源エネルギーを受け取ることが出来、自己変革が起ります。そして自分が神であったことを思い出し、自分と人類と、大自然を含めたすべての存在が一つにつながっていることが実感できるようになるのです。

そして、このエネルギーは時空を超えるので、過去世や過去のマイナスの想念行為を消すことが出来て、新しい未来を創り直すことができるのです。

因縁因果を超えることが出来るのです。

そんな素晴らしいツールをただで無料で誰でもが使う事が出来る(笑)。

高いお金を払って自己啓発セミナーに参加しなくてもいい

自分を変えるために苦しい修行をしなくてもいい

辛い思いをして頑張って意識を変える必要はないのです。

本来の素晴らしい自分(神)を思い出すだけでいいのです。

思い出すツールが印なのです。

これから人間は、印を組むようになって

自己変革を遂げていきます。

肉体という鎧を被ったようながんじがらめの意識から

自由自在の無限の可能性を秘めた宇宙意識へと移行していくのです。

印は宇宙天使からの贈り物です。

そんなすごいツールがあったのか?

あったのです。

そして素直な人から世の中は変えられていくのです。

印の組み方は下記の図書から学ぶことが出来ます。
 

無限なる癒し  于寿明 星湖舎

無限次元への誘い  于寿明 星湖舎

無限なる幸せを体得する方法  于寿明 星湖舎

無限なる勇気  于寿明 星湖舎


印の組み方


http://www.byakko.or.jp/4_method/in.html


  


 
 

« 目的意識ってなぜ必要なんだろう? | トップページ | 見る位置をかえて観る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/52921527

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ自己変革のときなのです。:

« 目的意識ってなぜ必要なんだろう? | トップページ | 見る位置をかえて観る »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ