« 光輝いている言葉 2 | トップページ | 波動ってなんだろう? 1 »

2013年8月30日 (金)

光輝いている言葉 3

 

・ 人に話しをする時はプラス思考で話すと2倍になって返ってくる。 静かになる、自分をみつめる、プラスのエネルギーを出す。 プラスのエネルギーは2倍になって返ってくるのは宇宙の法則。
 

・ 人と自分が上手に付き合う方法

 自分自身を尊いと思い、相手も尊いと思う。 そしてお互いを向上させる。

 

・ 一日を完全燃焼させる。 今日一日で死んで生まれ変わると思う。 毎日死んで毎日生きる。
 
 
・ 一世一代

 今日は一世一代の日だと思う。 全力投球。

 
・ 来世でも仲良くしようという気持ちで付き合う。

 相手の中に神様のひびきを見るとその人が良く見えてくる。 いいアドバイスができる。
 
 
・ 動作を美しく、 言葉を美しく。
 

・ 自分で調和のエネルギーを創っていく。

 無限の言葉(光明思想の言葉)を10回以上唱える。(近々にお伝えします)
 

・ 人のせい、物のせいにしない。

 自分自身の反省、感謝に切り替える。
 

・ 幸せになりたいなら、苦しみから逃げない。

 根本的に自分が変わらないと自分が納得しない。
 

・ どんなに苦しくても吹き飛ばす位のエネルギーをつくる。

 印を組んで、祈って強いエネルギーでマイナスを吹き飛ばす。

  
   

     「無限次元への誘い」 于寿明 星湖舎




 

 

« 光輝いている言葉 2 | トップページ | 波動ってなんだろう? 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53084125

この記事へのトラックバック一覧です: 光輝いている言葉 3:

« 光輝いている言葉 2 | トップページ | 波動ってなんだろう? 1 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ