« 魅力を感じる人  1 | トップページ | 自分は素晴らしい! 1 »

2013年8月29日 (木)

魅力を感じる人 2

 

● 魅力的な人とは 1

自分の考えをしっかり持ち、それでいて押しつけがましくなく、当たり前のことが当たり前にできる人。

多くを語らずとも、その人が醸し出す雰囲気が、周囲の人をほっとさせ、その人の何気ない一言が、人の心を解きほぐし和ませる人。

ただそこにいるだけで、その人の周囲は自然と調和し、穏やかに変わっていきます・・・。

 

●魅力的な人とは 2

魅力のある人は、立ち振舞いが優雅で上品な人。

落ち着きがあり、きれいな言葉でわかりやすく話す人。

まなざしが柔らかく、あたたかく、愛に満ちた人。

いつまでもその人のそばにいたいと思える人。
 

● マイナスの感情がない

たった一瞬で印象に残る人は、そうでない人とどこが違うのでしょうか?

容姿の美しさではなく、普通だけど素敵な人、透明な印象。

それは大人にありがちな羨望や自己嫌悪、苦悩、欲望といったマイナスの感情が極めて少ない人。

● 癒しの魔法

平和な心からうまれる穏やかな目。

人柄がにじみでるような、周りを一瞬でなごませるような笑顔。

 

● 歳を重ねても美しい人

毎日丁寧に暮らしているのがわかります。

背筋を伸ばし、凛としている女性。

華美でなく、品のある女性。

 

● 笑う門には福来る!

笑顔の多い人は周りを明るくし、相手も思わず笑顔に変わります。

笑うことは、暗い波を引き寄せず、明るさを呼び込みます。

笑い声の絶えない家には自然と幸運がやって来ます。


 

     「無限次元への誘い」 于寿明 星湖舎




 

 

« 魅力を感じる人  1 | トップページ | 自分は素晴らしい! 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53072325

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力を感じる人 2:

« 魅力を感じる人  1 | トップページ | 自分は素晴らしい! 1 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ