« 今、自分が想っていることのほとんどは相手の思いなのです。 1 | トップページ | 幸せになるための方法はこれしかない »

2013年8月 9日 (金)

今、自分が想っていることのほとんどは相手(人類)の思いなのです。 2

 
 
心の世界もみなつながっている

 

それはあたかも太平洋の水が、日本と米国とを一つに結んでいるのと同じように、空にお

いても、想念波動の世界においても、世界はまったく一つにつながっているのです。

海の水がつながっていることや、空が一つであることなどは、すぐに理解できるが、想念波

動がつながっているということはどういうことか、という問がでてくると思います。

ところがこの想念波動の問題を知ることこそ、世界平和を実現する最も大事なことなので

あります。

想念波動の伝わりということは、音波や電波や光波によってテレビやラジオやテレフォン

で、お互いの声を聞き、他国の人の姿をみることができるという科学の原理と同じなので

す。

想念波動とは電波や光波や音波よりも、もっと微妙な精神宇宙子の波動なのであります。

これは私たちが現在研究中の宇宙子科学の原理によってよく判ることなのですが、まだ一

般の知識としては、この精神宇宙子のことは判っておりませんので、電波や音波光波より

もっと微妙な波動とだけ思って頂ければよいでしょう。

この微妙な波動が、人類すべての思い思いの波動となって、世界中を空気の波のように

無限の層となって蔽いつくしているのです。

その波動は、争いに充ちたものもあり、妬みに充ちたものもあり、病苦、貧苦に充ちたもの

もあり、恨みや怒りに充ちたものもあります。

またそうした暗い汚れた想念波動でない、明るい愛に充ちた、善意に充ちた光明そのもの

の波動もあるのであります。

こうした想念波動の渦は、それぞれがエネルギーでありまして、そのエネルギーは人間の

肉体に働きかけて、人間にその想念波動の通りの行為をなさしめるのです。

電気的エネルギーが流れ出せば、電流となってモーターを動かし得ると同じように、想念

波動のエネルギーも、人間の肉体を動かし得るのです。

そして、その想念波動が争いや妬みの暗い汚れたものであれば、働きかけられた人間は

そういう行為をするのであり、愛や善意の光明波動であれば、愛の行為になってくるので

あります。

人間の肉体というものは、肉眼で見、肉の手で触れれば固まった一定した形をもったもの

で、口から入らなければ外部のものが中に入ってくることはないようにみえますが、実は常

に外部から眼に見えぬ種々な要素が入ってきているのです。

眼から耳からは、映像として文字として言葉として音として入り、放射能のようなものは体

のいたるところから体内に沁み通ってきます。

そのように、光線よりもっと微妙である想念の波動は、直接に脳髄に入りこんでくるのであ

り、神経系統のあらゆるところにも沁みこんでくるのです。

ですから、人類世界すべての階層のそれぞれの想念波動は、各個人や集団のそれと合致

した想念の渦をもつところに、絶え間なく入りこんできて、その人やその集団は、恨みなら

恨み、怒りなら怒り、争いなら争い、情欲なら情欲の渦中からぬけ出せないようになってし

まうのであります。

たまたまは愛の心や柔和な想いが起ってきても、争いや恨みの暗い想念波動の渦巻きが

烈し過ぎると、そうした善なる想念もたちまち流し去られて、その個人や集団はまた再び暗

黒思想を出しつづけてしまうのであります。




     
「世界平和の祈りの運動精神」 五井昌久 


感想

ここまで読むと、想念波動の原理はわかったものの、どうしたらいいんだ? ということにな

ります。

ですからそのマイナスの想念波動に負けないようにするために、守護霊守護神の強い守り

があることを知り、ご加護を祈り、世界平和の祈りを祈り、自分が常に天と統一している状

態になることによって、幽波動と合致しないようにすることが大切なのです。

肉体界を正しく障りなく、幸せに生きて行くためには、真理を知ることと、守護霊守護神の

助けを借り、自分でプラスの神波動を出していくことがなりよりも必要であることがわかる

のです。

自分の出す想念波動を整えること(波動調整)が調和波動気功法なのであります。




 
調和波動気功法とは 


 

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/



調和波動気功法(ハーモニー)


http://www.harmony-wave.jp/
 

オーラ・オーラ

http://auraaura7.com/


健康になるための気功教室in 大阪


http://orientalwind.info/




  


 

« 今、自分が想っていることのほとんどは相手の思いなのです。 1 | トップページ | 幸せになるための方法はこれしかない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/52808473

この記事へのトラックバック一覧です: 今、自分が想っていることのほとんどは相手(人類)の思いなのです。 2:

« 今、自分が想っていることのほとんどは相手の思いなのです。 1 | トップページ | 幸せになるための方法はこれしかない »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ