« 無限次元への誘い 2 | トップページ | 無限なる魅力を自分のものに »

2013年8月24日 (土)

無限次元への誘い 3

 

● 宇宙の法則

してもらうことを考えないで、まず自分がしてあげる。

相手を喜ばすと自分も嬉しくなります。 相手を活かすことをすると自分が活かされます。

自分が発したエネルギーが返ってきます。 これが宇宙の法則です。

ある指揮者が言っていました。 「演奏する音楽と人を尊敬すると、それが自分に還ってくる。」

 

● 喜び

感情を喜ばせるのではなく、魂が喜ぶことをしましょう。

それは魂が浄まること、魂が進化することです。

 

● 気分を切り換える

気分が冴えないとき、瞬時に明るい気持ちに切り換えるには、祈り、印、呼吸法が最適です。 無条件に癒されます。

 

● 幸せにエネルギーを追いかける

物や感情を追いかけないことです。 お金があって素晴らしい家に住み、何不自由のない生活を送っていても、幸せとは限りません。

本当の幸せは魂が浄まり、そのエネルギーがわかることです。

 

● やさしさを発信する

満員電車や都会の雑踏の中にあっても、 「ありがとう」 「すいません」 という言葉が自然と口から出るようにしたいものです。 その一言があるだけで、心がフワッとあたたかくなります。

やさしさは人から人へと伝わっていくものです。 一人一人がやさしさの発信源になれば、世の中はどんなに平和になることでしょう。

 

● 美しいエネルギーを持つ

その人がいるだけで不思議とホッとでき、誰もがあたたかく明るい気持ちになれる。 その人がいる空間は、なぜか空気が澄み渡り、とても気持ちがいい・・・。そんな人が身近にいれば、まちがいなく幸せな人生を送ることができるでしょう。 もし、そんな人が身近にいなければ、自分がそういう人になりましょう。

美しいエネルギーだけを自分の中に持つことができれば、人は誰でもそのような魅力あふれる人になれるのです。

 

● 自分が好き

自分を喜ばせましょう。 自分を笑わせ、楽しませましょう。 自分を大切にしましょう。 自分を卑下することをやめましょう。

自分の魅力をよく知り、その魅力をまわりの幸せのために使えるようになることです。

もし、才能や特技に恵まれているのであれば、それは自分ひとりの所有物ではありません。

世の中に役立てるために、天から与えられた才能であり特技なのです。

 



● 平凡であることを肯定する

無名の平凡な人間であることを誇りに持てる人は魅力的です。

名声を得ることや財産を築くことよりも、家族や身近な人たちを大切に、日々平凡に生活しながら謙虚に世界平和を祈れる人を、天は必ず認めてくれるのです。

 

      「無限次元への誘い」 于寿明 星湖舎





 

 

« 無限次元への誘い 2 | トップページ | 無限なる魅力を自分のものに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53016799

この記事へのトラックバック一覧です: 無限次元への誘い 3:

« 無限次元への誘い 2 | トップページ | 無限なる魅力を自分のものに »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ