« 自分は素晴らしい! 2 | トップページ | 光輝いている言葉 1 »

2013年8月29日 (木)

自分は素晴らしい! 3

 

皆様方の意識が自分の人生すべてを創る。

「あなたはダメだ」 と人が言った言葉をあなた方は受け取るでしょう。

最初から 「自分はダメだ」 と思っている人はいません。

しかし、先生とか両親とか友達とか意地悪な人たちが 「ダメだ」 というと、それを掴んでしまう。

そして自分はダメだダメだと自己限定してしまう。

その限定がダメなのです。

いいではないですか。 人はどんなことを言ってもそれはその人の自由です。

人に対して怒ることはない。

自分で掴んで、自分で四六時中言い聞かせているのです。

私はダメなのだ。 私は出来ないのだ。 私は頭が悪いのだ。 私はお金がないのだ。 自分で言い聞かせているから、自分の言い聞かせたものが意識になって、それが自分の人生を創っているのです!

皆様方は五井先生につながって、我即神也、すべて成就! というポジティブな真理の言霊を授かった。

それによって消えてゆく姿を掴まなくなった。

掴んでもそれは出ていく。

どんな人も過去世はいろいろなことをしています。

強盗だったかもしれない。 私だってテロリストだったかもしれないし、前世はいろいろありました。

でも今はこうやって人のために尽せる人間に変わってきている。

それなのに過去のものを掴んで、自分は人を導く資格がないという部分を捉えたら今、ここにいないでしょう。

それはそれです。

その代わりにいいことをするのです。

今日、「人間と真実の生き方」を一回唱えただけでも全人類の意識が変わっていったのです。

光明思想、大地さん有難う。水さん有難う。そのように祈っている人のことを、どんな大波が来ようとも水は救います。

大波が来たら、99パーセントの人は呑み込まれるに決まっていると思うでしょう。

しかし皆様方は違います。

仮に呑み込まれても、一本の木のところや家、陸地のところへ連れていかれるのです。

なぜならば、すべてはつながっているからです。

今までずっと祈り、神様とつながっている、大地もわかっているからです。

皆様はこれだけ感謝行をしている、印を組んでいる・・・・・そのような人を死の世界に連れて行ったらもったいないことが石にも水にもわかるから、津波があっても、地震があっても、噴火があっても、祈っている皆様は救われるのです。

今日は大成功、大成就です。





          
西園寺昌美さん 白光誌 9月号より




 

 

 

« 自分は素晴らしい! 2 | トップページ | 光輝いている言葉 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53075754

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は素晴らしい! 3:

« 自分は素晴らしい! 2 | トップページ | 光輝いている言葉 1 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ