« 人の名前の前に感情を付けるな! | トップページ | お金は後からついてくる(お金は楽しむためのツールなのです) »

2013年8月23日 (金)

指針

 

2年ほど前に、私のメンターである于先生がくださった指針です。

最近、ふとこの中の文章が心の中に浮かんでくることがあるのです。

そして、家の部屋に貼ってあるこの文章を読み返しては、納得しているのです。(自信が湧いてきます、自分が誇らしくなります、自分が尊い存在であることがわかります、自分を愛せるようになります)

世界平和の祈りを祈っている人に対するお言葉なのですが、祈ることの素晴らしさ、尊さが書かれています。

何かを感じて頂ければ幸いです。

 

1.  限りなく照らし守り続けて下さる守護の神霊に深く感謝の祈りを捧げよう。

2.     あなたの祈りは魂の叫びとなって世界中を駆け巡っている。

あなたの日頃の尊い祈りは、あなたの陰徳を積み重ね、もはやあなたの人生に対して、何も苦しみをもたらせるものは無い。

3.     生死は神の御心にある、人はただ、いかに良く生きるかということに気を使うべきだ。

4.     運命に素直になれ。

5.     消えてゆく姿の行、マイナスの想念の否定に慣れてくると、30秒で直ぐに神に戻れる。

6.     暗いトンネルも必ず出口がある。あなたには今年光明に輝く年となる。神の愛を信ぜよ。そして祈り続けよ。

7.     心は強く持たなければならない。

8.     あなたの命には自分の運命を左右する智恵も力も含まれているのである。是を知れ。

9.     今日は昨日の続きでは無い、あなたには世界平和の祈りにより全く新しい未来に輝くあなたに甦ったのだ。

10.  人類の救済の悲願に燃える者よ、祈りの菩薩よ、あなたの命は尊い。

11.  自分のことを語るより、先ず相手の話を聞くがよい、必ず自分の役に立つものだ。

  

« 人の名前の前に感情を付けるな! | トップページ | お金は後からついてくる(お金は楽しむためのツールなのです) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/52997216

この記事へのトラックバック一覧です: 指針:

« 人の名前の前に感情を付けるな! | トップページ | お金は後からついてくる(お金は楽しむためのツールなのです) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ