« どうしたらいいか? 5 | トップページ | どうしたらいいか? 7 »

2013年8月 5日 (月)

どうしたらいいか? 6

 
これまでに5回シリーズで、人間が心に想っていることがどのように作用し、自分の現在や未来をつくっているかを述べてきましたが、人間の想念というものが心なのです。

そして心がエネルギーなのです。

そして自分でつくったエネルギーで自分の人生を創っているのです。

そう考えるとすごくシンプルですよね。

心の中のエネルギーが溢れ出て、外の現実としてのエネルギーに現われる。

だから心がすべてのすべて

心しかない

だがしかし、今まで散々悪いことを想ってしまった(心の中はどす黒い黒雲で覆われている)

過去世においても今生においても取り返しのつかないくらい悪事を重ねてしまった(笑)

だからもう 「自分の未来は真っ暗だ」 無限なる光!

とは想わないでください。

今からでも十分に修正は利くのです。(他力と自力で・・・このことは後で詳しく述べます)

運命を好転させることができるのです。

ただし肉体人間の自分の力だけではどうしようもない・・・・このことだけはわかってください

幽体に溜まった潜在意識を浄めるためには

幽界の上にある浄まった霊界の力を借りなければならないのです。

また、霊界の上にある神界の力も必要なのです。

その力を貸してくれて肉体界の人間を守ってくださるのが

守護霊、守護神様なのです。

霊界と神界から幽界(潜在意識の世界)を浄めてくださるのです。

そうして運命は好転していきます。

これから守護霊守護神様について詳しく述べていきます。

よろしくお付き合いください。



 

 

« どうしたらいいか? 5 | トップページ | どうしたらいいか? 7 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/52751969

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたらいいか? 6:

« どうしたらいいか? 5 | トップページ | どうしたらいいか? 7 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ