« お金は後からついてくる(お金は楽しむためのツールなのです) | トップページ | 無限次元への誘い 2 »

2013年8月24日 (土)

無限次元への誘い 1

 

最近、私は、私のメンター(人生の師匠)である于寿明先生のご著書を読んでいるのですが、私がみなさんにお伝えしたいことが、そっくりそのまま書かれていることに気づいたのです。

私は、五井先生、西園寺昌美先生の他にも一般的な本も随分読んできました。

良書もたくさんありました。

感動してためになった本も数知れずあります。

しかし読み終わった後で、糖質0(ゼロ)の清涼飲料水のように

すっきり爽やか、飲んだ後に、なんの残量感もない本というのは、この3者方(五井先生、昌美先生、于先生)以外には、見つけることはありませんでした。

一点の曇りもないのです。

魂が洗われたような、なんともいえない高揚感があるのです。

自分の中に何かひっかかることがあるとする

腑に落ちない、納得できないことがある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのときに私は本から答を探すのです。

以前読んだ本をひも解いて探すこともあります。

しかし、真理の本以外には、しっくりした答が見つからないのです。

真理の本とは、天からそのまま降りてきた指南書なのです。

「天の神様はこうおっしゃっているんだよ」

という宇宙の摂理なのです。

これ以上の答はないのです。

そして

「人間よ、この本を参考にして正しく迷わずに生きていきなさい」

とおっしゃっておられるように思うのです。

私が次におススメする本は

「無限次元への誘い」 です。

私たち人間は毎日を半信半疑で生きています。

しっかりとした考えもなく

確かな確信もなく

あやふやな中で、自信もなく

みんながしているのを真似をしながら

手探りで生きている

だから面白くない

生きているという実感がない

そしていつも燻(くすぶ)っているのです。 無限なる光!


充実感のない生活なんて

まっぴらだ!

手ごたえのある歯応えのある

生き方をしたい!

真実(真理)を知りたい!


自分は何者で

どこから来て

これからどこへ行こうとしているんだろう?

そう思っておられる人は是非、読んでみられてください。

この本はきっとあなたを真理の道へ誘ってくれると思うのです。

それは、宇宙天使からの贈り物だからです。

本の中から私がしびれた文章を抜粋します。

宇宙の真理に是非、触れてみてください

心の琴線に触れてください。



 


 

 

« お金は後からついてくる(お金は楽しむためのツールなのです) | トップページ | 無限次元への誘い 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/53015906

この記事へのトラックバック一覧です: 無限次元への誘い 1:

« お金は後からついてくる(お金は楽しむためのツールなのです) | トップページ | 無限次元への誘い 2 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ