« わかると面白い 5 | トップページ | 霊力と霊能力の違いについて教えてください。 1 »

2013年6月 9日 (日)

愛のある雰囲気を

 
 

元来、人間の想念というものは肉眼には見えませんが、各種の波状をえがいて、その人の周囲から流れ出ているもので、その人の長い間(過去世からの)想念の蓄積が、その人の雰囲気となって他に伝わり、あるいは様々な環境を運命を創り出しているものなのです。

そうした雰囲気が霊眼者には、光とみえたり、黒雲のようにみえたりするのです。

ですから、そうした想念の波動をみれば、その人がどの程度の魂的高さをもっているか、常にどのような行為をしているかがわかるのです。

常日頃から愛念で生きている人の魂は光を放っています。

愛が深いということは、本心が顕われている証拠であり、神の心の働いている証であるのです。



         

        「日々の祈り」 五井昌久 白光出版

 

 

感想

雰囲気というを科学的に判断するのにオーラ撮影があります。

オーラを観ると、人間とは肉体だけではないんだなぁということがわかります。

そこに写っているのは、幽体であり、その幽体は目には見えないけれど、なんとなく明るいとか暗いとか、なつかしい、嫌だ、側に行きたい、近寄りたい、仲良くなれそう、なんとなく虫が好かない・・・・・など五感(視、聴、嗅、味、触)を越えた感覚を醸し出しているのです。

大きさは、普通家一軒分の大きさがあり、オーラの大きい人は、ビル一棟分くらいの大きさがあります。

ですからオーラ(幽体)の大きな人がデパートに行くと、そこに居る人たち全員の想念の影響を受けるといえるのです。(又は自分の想念が全員に与えている)

人ゴミの中へ行くと疲れるという疲れるとは、憑かれるという意味なのです。

急に感情的になったり、気分が沈んだり、または急に明るくなったり、楽しくなったりするのは、他人の幽体が肉体の脳裡に影響していることが多いということは知っておいた方がいいと思うのです。

そして、自分が自分であるために、ぶれない自分であるために他人のマイナスの影響を受けないためにも、自分自身のエネルギーを整える(波動調整という)ことが大切であるということです。

そして心の中は、いつも愛のエネルギーで溢れている人になる。

そんな自分でありたいと思っています。





調和波動気功法

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/


調和波動気功法(ハーモニー)

http://www.harmony-wave.jp/



http://auraaura7.com/



 

« わかると面白い 5 | トップページ | 霊力と霊能力の違いについて教えてください。 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/51969907

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のある雰囲気を:

« わかると面白い 5 | トップページ | 霊力と霊能力の違いについて教えてください。 1 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ