« 笑い飛ばされてこそ、本物なのだ 2 | トップページ | あなたは創造主 2 »

2013年6月28日 (金)

あなたは創造主 1

 

「人間は、本来持っている力のほんのわずかしか出せていない」

よくいわれる言葉ですが

本当にそうなのです、人間はほとんどの人は肉体の自分だけが自分だと思っています。

思い込んでいます。


しかし、そうではなく

本当の本来の力はもっと奥の方からやってくる。

人間は、肉体という体の他に幽体、霊体、神体という体(ボディ)を纏っている。

肉体という体は、170cm、65㌔だとしても、幽体は、ビル一棟分あり、霊体は地球大にあり、神体は宇宙に拡がっている。

だから

「自分には無限の可能性、無限の力、無限の叡智があるんだ」

と信じれば信じるほど神界(宇宙)からの無限のパワーが肉体の自分に降りてくるのです。

これをやっている人を天才というのです。

天才は、特別な人に与えられた能力ではなく

すべての人間に与えられた力なのです。

違いといえば

自分の中の無限の可能性を信じているか

いないかに過ぎない

だから

自分自身を知ることが大切なのです。

自分自身がいったい何者なのか?

がわかっていないと

人間とは何ぞや

がわかっていないと

非常にもったいない生き方をしてしまうのです。

今日、私は五井先生の本の一遍を読んで心の底から無限のパワーが湧いて来るのを感じました。

たくさんの人たちが、このこと(人間の無限の可能性)を知ることで、世界は一変する。

素晴らしい世の中が訪れると確信したのです。

人間とは創造主なのです。

あなたは創造主なのです。

 

« 笑い飛ばされてこそ、本物なのだ 2 | トップページ | あなたは創造主 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/52212850

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは創造主 1:

« 笑い飛ばされてこそ、本物なのだ 2 | トップページ | あなたは創造主 2 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ