« 放課後の音楽室 | トップページ | あなたの遺伝子の中に一切の英知が・・・・2 »

2013年5月30日 (木)

あなたの遺伝子の中に一切の英知が・・・・ 1

  

私がブログを書く上で目標にしているのは、どのブログを読んでも、何年も前の日記でもプラスのことしか書いていない、元気の出る要素しか含まれていないという風にしたいと思っているのです。

世の中はマイナスのエネルギー、マイナスの想念で溢れている。

そしてプラスとマイナスを交互に繰り返すので、元気になったり落ち込んだり、嬉しかったり、怒ったり、穏やかになったかと思えば、心を荒立てることがある。

日本国民、総、鬱(躁うつ)状態、なんて書いたらマイナスを書いたことになりますよね(笑)。

ずっとハイテンションというのも困るけれど、マイナスの要素があってもそれを跳ね返すだけの強さは必要だと思うのです。

切り換えですよね。

それには真理がわかっていないと無理なのです。

根本に、自分は素晴らしいんだ、人間とは無限の可能性を秘めた生きものなんだ、どんな不可能も可能にする無限の可能性を内に持っているんだ、そのことを信じれば信じるほど、内なる英知は溢れ出てくるのだ・・・・・と。

このことがわかっていると、切り換えが出来るのです。

躁状態から、平常心へすぐに戻れるのです。

今までの癖で、最初は時間がかかるかもしれませんが

習慣になって身についてくるといつも自信にあふれた明るい自分になれるのです。

だから私は気休めのその場しのぎの癒しはしたくはない、心の底から元気になっていただきたいのです。

これからその根拠となる真実を「果因説」の中から抜粋します。

この本を読んでいるとほんとに、心が洗われて、浄化されて、内にある神性が光輝いてくるのです。

元気になるとは、こういうことだと思うのです。

内なる神性が顕われてくることが元気の源なんだ!

それでは、みなさん自分の本性(本当の姿)を知って、揺るぎない元気を会得してください!

  

« 放課後の音楽室 | トップページ | あなたの遺伝子の中に一切の英知が・・・・2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/51836468

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの遺伝子の中に一切の英知が・・・・ 1:

« 放課後の音楽室 | トップページ | あなたの遺伝子の中に一切の英知が・・・・2 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ