« 今日のツイッター | トップページ | 今日のツイート »

2013年5月31日 (金)

あなたの遺伝子の中に一切の英知が・・・3

 

自らの内にある英知に目覚めよ


 

あなたには、才能がないのではありません。 あらゆる面に秀でた才能が、もう既にあなたの遺伝子の中に組み込まれているのです。

あなたは、美意識がないのではありません。 研ぎ澄まされた美に対する感覚が、もう既にあなたの遺伝子の中に組み込まれてあるのです。

あなたは、記憶力が悪いのではありません。 もう既に何でも吸収できる記憶力が、あなたの遺伝子に備わっているのです。

あなたは、芸術感覚がないのではありません。 情緒豊かな芸術性に富んだ能力が、もう既にあなたの遺伝子の中に潜んでいるのです。

あなたには、理数系の能力がないのではありません。 緻密な理数系の才能が、あなたの遺伝子に組み入れられているのです。

あなたには、文化系の能力がないのではありません。情緒豊かな文化系の才能が、あなたの遺伝子に組み入れられているのです。

あなたは、運動神経が鈍いのではありません。 素晴らしい運動神経が、もう既にあなたの遺伝子の中に組み込まれているのです。

あなたは、健康を保つことが出来ないのではありません。 強力なる自然治癒力が、既にあなたの遺伝子の中に組み込まれられているのです。


このようにして、今のあなたが、自分の肉体を構成している何億、何十兆の細胞の一つ一つに、神が大いなる英知を組み込んでくださておられる、その事実に気がつかねばなりません。

その英知をそのまま放っておいては勿体ないのです。

その英知を目覚めさせなければ、自分自身に対して申し訳ないことです。

誰もが、この素晴らしい驚異的な事実に、一日も早く、いや一刻も早く目を開かなければならないのです。

人類70億の人々が皆、この真理に目覚めなければならないのです。

さもなくば、あなたの人生は無駄骨に終わってしまいます。

あなたの天命は完うできずに、この世をさ迷い歩く哀れな一生となるでしょう。

こんな素晴らしい無限なる能力が一人一人の遺伝子に組み込まれているというのに、それには一瞥(いちべつ)を加えずに見過ごしてしまっていたのです。

今からでも決して遅くはありません。

この不可思議なる身体、崇高なる肉体、緻密にして神秘なる器、この肉体一つをとってみても、我々の力ではどうあがこうとも、何一つ自分の意思で動かすことも、新しく造り出すことも出来ないのです。

すべての内臓を動かすことも、血液の濃度を一定に保つことも、食べ物を栄養に変えて、そのかすを大小便として出すことも、我々の知識や力では何一つ出来得ません。

身体一切のことは、すべて身体の中の組織に任せる以外に何の方法もないのが現状です。

   つづく

 

         「果因説」 西園寺昌美 白光出版




 

 

« 今日のツイッター | トップページ | 今日のツイート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/51852996

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの遺伝子の中に一切の英知が・・・3:

« 今日のツイッター | トップページ | 今日のツイート »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ